人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほんのチョット前の事なのに
Clairのパピー時代、ほんの8ヶ月くらい前の事なのに。
育て方(?)忘れてる事がたくさんあります(苦笑)。
例えば、フードは何ヶ月くらいまでふやかしていたか?
例えば、乳歯の抜け替えが完了したのはいつだったか?
すっかり忘れてるダメな飼い主。とほほ・・・・・
Sarahの育児は楽勝ね~なんて思っていたのに(汗)。
昔からそう。試験でも終わってしまうとすっかり」忘れる。
学んだ事を次から次へと頭の中から削除・・・身になってないぞ。
ほんのチョット前の事なのに_b0069978_16474892.jpg
ほんのチョット前の事なのに_b0069978_16475973.jpg


下の写真・・・
エレベーター内が苦手な2ワン。
ほんのチョット前の事なのに_b0069978_16524244.jpg


まったり休憩中の2ワン。
ほんのチョット前の事なのに_b0069978_16532993.jpg
ほんのチョット前の事なのに_b0069978_16534086.jpg
ほんのチョット前の事なのに_b0069978_16535098.jpg


いつもの風景・・・平和だ(笑)♪
Top▲ | by Clairsarah | 2004-12-16 16:56 | Clair&Sarah
<< どっちが大人? | ページトップ | 寒すぎる・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin