人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっとだけひとりっこ気分♪
今朝、Sarahちゃんピーピーの○○ぴーしました。
昨日何か食べちゃったのかしらん?寒かったから?
大事をとって今日のお散歩はClairのみ・・・・・
Clair・・・Sarahがいないとゆっくりと歩けます(笑)。
ライバルがいないから頑張る必要もないってこと?
公園に着いてもマイペースにあっち行ったりこっち行ったり。
たまには良いよね?Clair♪
ちょっとだけひとりっこ気分♪_b0069978_15571373.jpg
ちょっとだけひとりっこ気分♪_b0069978_15572316.jpg

帰ったらお腹はゆるいけど元気はある(笑)Sarahが怒ってましたけど。
早くよくなると良いね。治ったら一緒にお散歩行こうね♪

↓は小梅ままからのプレゼントに大喜びで遊ぶ2ワン!
本当に有難うございました~~!飼い主も大喜びです♪
ちょっとだけひとりっこ気分♪_b0069978_15593083.jpg
ちょっとだけひとりっこ気分♪_b0069978_15594057.jpg


それにしても・・・
くっつきすぎじゃありませんこと?おふたりさん。↓
ちょっとだけひとりっこ気分♪_b0069978_1612975.jpg
ちょっとだけひとりっこ気分♪_b0069978_1613885.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2004-12-21 16:02 | Clair&Sarah
<< X'mas イブイブ☆ | ページトップ | ん?・・・匂うぞ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin