人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨・・・お散歩行けず。
昨日に続き今日も雨・・・
雪になるかとちょっと期待していたけれど。
寒さは雪が降りそうなくらいの寒さなんだけれど。
そんな訳で、家の2ワン家の中でぬくぬく冬眠中zzz・・・
雨・・・お散歩行けず。_b0069978_14261683.jpg
雨・・・お散歩行けず。_b0069978_1426267.jpg

Sarahの写真も撮ったのだけど・・・黒い塊にしか見えない(笑)。
・・・ので、Clairの寝姿のみです。

ずーーっと寝てばかりでは牛さんに変身するよー!
と言うわけで、時々むくっと立ち上がってはバトル開始。
ClairはSarahゴンの勢いに負けそうになると高い所に避難(笑)。
でも、その作戦は時間の問題だと思うよクーちゃん。
雨・・・お散歩行けず。_b0069978_1430317.jpg


↓ご飯前の「待て」中・・・同じ体勢(笑)。
「早くしてくだしゃい・・・ぶるぶる」 by Clair&Sarah
雨・・・お散歩行けず。_b0069978_1431214.jpg

雨・・・お散歩行けず。_b0069978_14314094.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-01-16 14:37 | Clair&Sarah
<< 今日は暖か♪ | ページトップ | 散歩・・・させられてる? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin