人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんな日は「モンロー」?
春一番がぴゅ~~~♪
春の陽気に洋服も一枚脱いでチョット軽やか気分♪
こんな日は2ワンに「モンロー」に変身してもらいましょ♪

こんな日は「モンロー」?_b0069978_14514413.jpg

あは♪可愛いかも・・・
出来る事なら「おぱんちゅ」をはかせたい(笑)。
モンローのようなお色気は皆無だけど・・・
飼い主の満足度は100パーセント。

いつものお散歩コース。
2ワンは美味しいものを持っている人をよく知っています。

「こんにちわ、Clairでしゅ」
「くだしゃい・・・」
こんな日は「モンロー」?_b0069978_14543033.jpg

「良いにおひがしましゅ。おなかがグーでしゅ」by 2wan
こんな日は「モンロー」?_b0069978_1455935.jpg

「ほら、おすわりしてましゅよ。おねがいでしゅ」
こんな日は「モンロー」?_b0069978_14555539.jpg

「おねえたまにはあげなくてもいいでしゅから、Sarahにだけくだしゃい」
こんな日は「モンロー」?_b0069978_14564795.jpg


Sarahごんの願いは空しくおやつゲットできず。
お腹がゆるいsarahごんにはあげないでね~と飼い主がママさんたちに
お願いしてあるのです(笑)。ClairはちゃっかりSarahに気づかれない所で
もらっておりました。いつもご馳走様です♪m(__)m

こんな日は「モンロー」?_b0069978_15131079.jpg
こんな日は「モンロー」?_b0069978_15132077.jpg

KORUKU君を発見して大騒ぎのSarahゴン・・・
こんな日は「モンロー」?_b0069978_15133177.jpg


このまま暖かい春になってくれないかしら・・・
寒いのはもういや・・・な飼い主です。
Top▲ | by Clairsarah | 2005-02-23 15:00 | Clair&Sarah
<< 2ワン・・・サークル撤去計画 | ページトップ | 2ワンの平凡な一日・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin