人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2ワン・・・サークル撤去計画
うちの2ワンはそれぞれのサークルにベッドとトイレを
設置して寝ています。二つのサークルは我が家の狭い
リビングに・・・。この状況をどうにか良い感じに変えたい
というのが今一番頭を悩ましている問題。
それぞれにバリケンを用意しようか?ベッドだけ置いて
サークルを撤去しちゃおうか?う~~~ん???
今「はっ!」とひらめきました(笑)。
2ワンともClairのサークル内のトイレしか使用しません。
それなら・・・・
Sarahの使ってるサークルからトイレをなくして
2ワンの寝床を並べてみました。おやつに釣られた
2ワン。そーーっと見に行くとくっついて寝ています。
これで落ち着いてくれると良い感じなんだけどな。

「ねーねー、ママしゃんがなにやらたくらんでましゅよ」by Sarah
「たくらむ?・・・・それってどういうことよ」by Clair
2ワン・・・サークル撤去計画_b0069978_15341517.jpg

2ワン・・・サークル撤去計画_b0069978_15343460.jpg
2ワン・・・サークル撤去計画_b0069978_15344415.jpg
2ワン・・・サークル撤去計画_b0069978_1534542.jpg

今日のお友達・・・
くるみちゃん、メイちゃん、クッキーちゃん♪
2ワン・・・サークル撤去計画_b0069978_15351223.jpg
2ワン・・・サークル撤去計画_b0069978_15352057.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-02-24 15:38 | Clair&Sarah
<< サークルひとつ撤去・・・ | ページトップ | こんな日は「モンロー」? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin