人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご心配かけまちた・・・
みなしゃん、パパしゃんがごしんぱいおかけちました。
今日までおしごと休みでしゅけれど、あしたからは
行けるでしゅって♪ちなみに、B型のインフルエンザでしゅ。

一安心でいつものお散歩・・・

「あっちに良いものがあるでしゅってよ」by Sarah
「どれどれ・・・」by Clair
ご心配かけまちた・・・_b0069978_16551163.jpg

「えへ・・・ほんとでしゅ♪」by Clair
ご心配かけまちた・・・_b0069978_1656166.jpg

「ナッツくん、やめてくだしゃい・・・」by Sarah
ご心配かけまちた・・・_b0069978_1656378.jpg

電車ごっこですか?(~_~;)
「なんの遊びでしゅかね・・・たのちいでしゅか?」by Clair
ご心配かけまちた・・・_b0069978_16574682.jpg

「きぁーーーーーっ!」by Sarah
ご心配かけまちた・・・_b0069978_16583293.jpg

「おねがいでしゅから・・・やめてでしゅ」by Sarah
この直後、ナッツくんはSarahにガウされてました(汗)。ごめんよー。
ご心配かけまちた・・・_b0069978_16591492.jpg

その頃姉は・・・・・
「なにかくだしゃい!」by Clair
ご心配かけまちた・・・_b0069978_1702685.jpg


今日も楽しかったね。
ご心配かけまちた・・・_b0069978_1711579.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-03-02 16:51 | Clair&Sarah
<< 明日は大雪??? | ページトップ | 今日もおうちにパパしゃんがいます♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin