人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨が降っちゃいましゅ、急ぎましょ!
朝からど~~んよりとした空模様。
今にも泣き出しそうな空・・・
早くお散歩に行かなくちゃ!

「あれ?だれもいましぇんね・・・(がっくし)」by Clair&Sarah
公園でお友達と会えるのが楽しみな2ワン。
今日はお天気も悪いので出席率が悪いのかしら?
雨が降っちゃいましゅ、急ぎましょ!_b0069978_14495887.jpg

「あのおにいさんたち、スケボーのとっくんでしゅね」by Clair
「スケベー?サラはちがいましゅ!(怒)」by Sarah
雨が降っちゃいましゅ、急ぎましょ!_b0069978_14505916.jpg


ようやく会えたお友達も、雨が降る前に・・と急いで帰宅。
今日はうちも早めに帰ろうね。濡れちゃったら困るものね。
「えぇ~~~~~~~っ!!!」by Clair&Sarah
ものすごーく不満気。
帰ろうとするとSarahが思い切り踏ん張って動きません(苦笑)。
じゃー、おやつあげるから「待て」の練習しようか♪
「はいっ!しましゅっ!」by Clair&Sarah

じゃー行くよ!「マテッ!」
雨が降っちゃいましゅ、急ぎましょ!_b0069978_14551542.jpg

「まだまだ」
雨が降っちゃいましゅ、急ぎましょ!_b0069978_14553129.jpg

「マテッ!」
雨が降っちゃいましゅ、急ぎましょ!_b0069978_14555116.jpg

「よ~~~し♪Good♪」

じゃー帰ろうね♪
家が近づいた頃、ポツポツと雨が降ってきました。
明日はお散歩無理かな~~。
Top▲ | by Clairsarah | 2005-03-22 15:00 | Clair&Sarah
<< 今日は「寝て曜日」でしゅ・・・zzz | ページトップ | 3連休最終日・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin