人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おじゃましま~~す(嬉)♪
昨日から今日にかけて、桜が一気に開花しました。
おじゃましま~~す(嬉)♪_b0069978_1652020.jpg

お花見しながらのお散歩・・・良い季節です。

今日はいつものお散歩の後にスペシャルが!
2ワン、そうとはまだ知らずにいつもの様にお友達とカケッコ♪
おじゃましま~~す(嬉)♪_b0069978_1653742.jpg

「モモちゃんおはよーーーー!」by 2ワン
おじゃましま~~す(嬉)♪_b0069978_16534019.jpg

ここのタンポポは茎が短いタイプ?目を離すとお口の中黄色の花びらが!
おじゃましま~~す(嬉)♪_b0069978_16543242.jpg

「これなーに?」by Clair
自転車に乗ったことのないClairは興味津々・・・
おじゃましま~~す(嬉)♪_b0069978_16561520.jpg

「クンクン・・・こっちが姉か・・・フム」by ジャックさん
おじゃましま~~す(嬉)♪_b0069978_1657548.jpg

「ん?こっちの方がヤングだな・・・」by ジャックさん
ヤング・・・はチョット死語です、ジャックさん(笑)。
おじゃましま~~す(嬉)♪_b0069978_16584147.jpg

「おねえたま、おなかしゅいたね。」by Sarah
「グーグーでしゅよ・・」by Clair
おじゃましま~~す(嬉)♪_b0069978_16593839.jpg


少しするとぷりまりちゃんがやってきました。
そうです♪今日はこの後ぷりまりちゃん宅へおじゃまする事に・・・
先日、根性で(笑)キリ番ゲットした飼い主!!
ぷりこさんの手製のお洋服を作っていただけるのです~~(喜)!
いつもと違う道に、2ワンは「あれ?」と頭の中?マークです。
ぷりんちゃん&まりんちゃんは2ワンを心良く迎えてくれました♪
えらいな~~。ありがとうね。うちの2ワン、おじゃまするなり、お家の中の探検。
ぷりまりちゃんのハウスにもドカドカ侵入(~_~;)。おいおい・・・

「あたちだってにあうでしょ?」by Clair
「・・・・・・・(無言)」by 飼い主
ぷりまりちゃんのようなアイドルDogのお洋服は似合わないかもよ(爆)?
「ガーーーーーン」by Clair
おじゃましま~~す(嬉)♪_b0069978_170389.jpg


今日は本当に有難うございました♪
今度は我が家にも是非是非いらしてくださいね♪

大満足の2ワンは帰ってからぐっすり熟睡ですzzz・・・
Top▲ | by Clairsarah | 2005-04-07 17:11 | Clair&Sarah
<< お花見・・・大宴会中? | ページトップ | Sarahゴン・・・避妊手術の... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin