人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そうだ!お花見に行こう♪
おはよー!
「ねむたいんでしゅけれど・・・」bySarah
そうだ!お花見に行こう♪_b0069978_030416.jpg

「ごはんはまだでしゅか?」by Clair
そうだ!お花見に行こう♪_b0069978_031671.jpg

「あっ!」
大好きなクイックルさんを発見。
でも、君達がいるとお掃除になりません。ちょっとそこにいてね。
そうだ!お花見に行こう♪_b0069978_0321287.jpg


桜の咲き具合は、毎日のお散歩で確認済みの飼い主。
「今週末が満開だわ♪」と金曜日に確信!
そうだ!お花見に行こう♪_b0069978_173967.jpg

パパしゃんも一緒にのーんびりとお花見がてらのお散歩に。

「おねえたんとパパしゃん、おしょいでしゅね~」by Sarah
レッスンをかねて公園まで別々に向かったClairとSarah.
Clairがいないと、とっても言う事を聞くSarahゴン(笑)。
おねえちゃんが一緒だと強気になることがこれで証明された。
そうだ!お花見に行こう♪_b0069978_026743.jpg

そこへパパしゃんから「着いたよー」と電話。合流してお花見へ・・・
「さくらのアーチでしゅね~♪」by 2ワン
そうだ!お花見に行こう♪_b0069978_0184085.jpg

「ねーねー、はなびらって・・・おいちい?」 by Sarah
「しーー。きこえちゃうでしょ。ないしょでたべるんでしゅよ」by Clair
そうだ!お花見に行こう♪_b0069978_0195280.jpg

あちらこちらで大宴会。お天気も良いし最高のお花見日和・・・
そうだ!お花見に行こう♪_b0069978_0204051.jpg

ハイ、クーこっち向いて♪
そうだ!お花見に行こう♪_b0069978_0215534.jpg

サラゴン、こっちだよ~♪
そうだ!お花見に行こう♪_b0069978_0221864.jpg

5キロのワンコ、高く抱き上げてもらっての撮影。
なかなかアングルが合わない飼い主(♀)に、パパしゃんの腕はパンパン。

「あちゅい・・・ゴクゴクゴク・・」by 2ワン
そうだ!お花見に行こう♪_b0069978_027380.jpg

偶然、我が家のおとなりさんにお会いしました。
なかなか顔を会わせる事も少ないワンコたち。
「こんにちわ!」とご挨拶ご挨拶。
ちゃんと覚えておいてね♪
そうだ!お花見に行こう♪_b0069978_0282166.jpg
そうだ!お花見に行こう♪_b0069978_0283268.jpg


たーーくさん歩いて歩いて・・・歩きました♪
おかげで飼い主の足はパンパンです(涙)。
Top▲ | by Clairsarah | 2005-04-09 19:12 | Clair&Sarah
<< これが本当の「花吹雪」♪ | ページトップ | お花見・・・大宴会中? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin