人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Clair狂犬病の予防注射の日・・・
先月は5種ワクチン、今月は狂犬病予防注射のClair。
Clairは病院の診察台に上がると、まずお医者さんに
ものすごい愛想をふりまきます(苦笑)。
「いたくないようにおねがいしなくちゃいけないでしゅよ・・・」by Clair
Clair狂犬病の予防注射の日・・・_b0069978_19141231.jpg

これには先生も顔が緩むようです(笑)。
シッポびゅんびゅん超高速回転なんですから・・・
そのおかげか(?)、痛くない様に注射をしてもらい帰ってきました。
ついでに、Sarahゴンのお乳の張り具合もチェックしてもらいました。
ちょっとミルクが出ているみたい。想像妊娠真っ最中のSarahゴン。
「ママになるでしゅよ♪」by Sarah
「きのせいでしゅから・・・」by Clair
Clair狂犬病の予防注射の日・・・_b0069978_1920117.jpg


もちろん、今日も朝のお散歩は行って来ましたよ!
じっと待て中のClairさん。えらい!
ちなみに、Sarahは待てずにトコトコ飼い主(♂)を追いかけて行きました(汗)。
「おねえたん、おまたせー♪」by Sarah
Clair狂犬病の予防注射の日・・・_b0069978_19241171.jpg

良い子にはおやつあげようかな。良い子は誰かな?
「あたちでしゅ~~!」by Sarah
「・・・うそつき・・・」by Clair
Clair狂犬病の予防注射の日・・・_b0069978_19274619.jpg

連休初日の公園は、パパさん方も皆さん一緒でした。
お友達ワンのみんなも、パパママと一緒で嬉しそう♪
GWワンと一緒に満喫しましょーね、皆さん。

ダックスのはなちゃん↓
Clair狂犬病の予防注射の日・・・_b0069978_19303299.jpg

ぷりんちゃん↓
Clair狂犬病の予防注射の日・・・_b0069978_19312527.jpg

まりんちゃん&アクセルちゃん↓
Clair狂犬病の予防注射の日・・・_b0069978_19315268.jpg


そうそう、今日は安静だよClair。ほらほら~暴れないのぉーーーっ(怒)!
Top▲ | by Clairsarah | 2005-04-29 19:36 | Clair&Sarah
<< バテバテ・・・ | ページトップ | 久々の朝散歩・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin