人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嬉しくて「ワン」?怖くて「ワン」?
「わん!わん!わん!」・・・・・
Sarahゴンは前方から歩いてくるワンを見つけると
すぐにこれです(困)。
最近は、飼い主が先に発見した時は、お座りをさせ
通り過ぎるまで「待てぇー!」と耳元で願いを込めて(笑)
コマンドを出すのですが。彼女は「ウグウグブーブー」と
Sarah語で文句を言いつつちょっとだけ我慢。
でも、大抵は通り過ぎた直後に「わんわんわん~~!」
とやってくれます(~_~;)。
ヤンチャ娘の母になった気分。「すみません~」って
何度あやまれば公園に到着するのでしょう(苦笑)。
ワンが怖いわけではないと思うのです。上手に遊べますから。
ん~~どうしたものか???飼い主悩み中・・・・・

「おすもうごっこでしゅ♪」by Sarah
嬉しくて「ワン」?怖くて「ワン」?_b0069978_1654911.jpg

「サラたん・・・つよすぎましゅよ!ほんとはおとこのこでしょ?」by Clair
嬉しくて「ワン」?怖くて「ワン」?_b0069978_1663230.jpg

「!!」何かを発見の2ワン
嬉しくて「ワン」?怖くて「ワン」?_b0069978_1672240.jpg

「ぬきあしさしあし・・・でしゅよ・・・」by Clair
「はいでしゅ」by Sarah
嬉しくて「ワン」?怖くて「ワン」?_b0069978_1682183.jpg

ア♪チャッピーちゃんが来たのね♪
「おはよ♪」by Sarah
嬉しくて「ワン」?怖くて「ワン」?_b0069978_16983.jpg

「あそびましょ♪」by Sarah
嬉しくて「ワン」?怖くて「ワン」?_b0069978_1693591.jpg

よ~~い!どん!!
嬉しくて「ワン」?怖くて「ワン」?_b0069978_1610575.jpg

「あたちもいれて♪」by Clair
「いいわよー♪」by チャッピーちゃん
嬉しくて「ワン」?怖くて「ワン」?_b0069978_16103877.jpg

「あれ?もうオイカケッコおわりなの?」by チャッピーちゃん
自由すぎる姉妹でごめんね~~(汗)、チャッピーちゃん。
また遊んであげてね♪
嬉しくて「ワン」?怖くて「ワン」?_b0069978_1612219.jpg

「ママ、むこうからわたしの(かれ)がきたわ♪」by ぷりんちゃん
「え?ハッピークンはまりんのボーイフレンドなのに・・・」by まりんちゃん
嬉しくて「ワン」?怖くて「ワン」?_b0069978_16123710.jpg

「チュー♪」
嬉しくて「ワン」?怖くて「ワン」?_b0069978_16155594.jpg

春ねぇ~~~(笑)。
嬉しくて「ワン」?怖くて「ワン」?_b0069978_16162820.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-05-10 16:20 | Clair&Sarah
<< もしもし・・・ママしゃん? | ページトップ | お散歩・・・お土産つき! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin