人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日はF10連れて・・・
ずーーっともう一台のコンデジちゃんを使用してなかった飼い主。
こちらもまだまだおニューなのにね・・・ごめんね(笑)。
で、コンデジ持って公園へ。(強風だったからっていう噂も)
やっぱり、一眼デジデジと比べると・・・だけど(~_~;)
でも、今日はお外での2ワンの様子を動画で撮影したかったので
それなりに活躍してもらいました♪

笑うワンコ・・・
今日はF10連れて・・・_b0069978_1522792.jpg

そして、笑うワンコ・・・
今日はF10連れて・・・_b0069978_15224061.jpg

「きょうはあまりおしゃしんとらないんでしゅね(驚)!」by Sarah
ん~~風も強いしね~。君達が牛さんのように草を食べるのを
見張らなくちゃいけないしね・・・(^_^X)
今日はF10連れて・・・_b0069978_15242137.jpg


木々の緑にしばしリラックス・・・といきたい所ですが。
今日はF10連れて・・・_b0069978_1530839.jpg

うちの2ワン、下ばかり向いて刈り立ての草食べて・・・挙句の果てには家でゲボ。
まったく~・・・草食いを何とかして止めさせたい今日この頃なのです。
Top▲ | by Clairsarah | 2005-05-18 15:34 | Clair&Sarah
<< 今日も朝から元気100%♪ | ページトップ | 朝日だ!単焦点だ(笑)! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin