人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おそと・・・おそと・・・おそとぉーーーっ!
昨日からの雨で2日間もお散歩お休みしてる2ワン。
ベランダじゃやっぱり物足りないよね(~_~;)・・・
窓からクンクンお外の空気を吸いながらちょっとしょんぼり?
今日などは、キッチンで料理の支度をしてる飼い主の足元に
置物の様にお座りして抗議してるClair(苦笑)。
夕方、行けるかな?明日は絶対に行けるよ、きっと・・・たぶん。

「ちゅまんないでしゅ・・」by Sarah
おそと・・・おそと・・・おそとぉーーーっ!_b0069978_1414883.jpg

「このおもちゃ・・・あきまちた」by Clair
おそと・・・おそと・・・おそとぉーーーっ!_b0069978_1422040.jpg

「よいしょ・・よいしょ・・・」by 2ワン
おそと・・・おそと・・・おそとぉーーーっ!_b0069978_143518.jpg

「ママしゃん・・・おそといきたいでしゅ・・しょんぼり」by ウルウル光線のClair
おそと・・・おそと・・・おそとぉーーーっ!_b0069978_1435734.jpg


ついつい、おやつをいつもよりも多めにあげてしまう飼い主。
運動足りないのにおやつはてんこ盛り?いけないいけない・・・
Top▲ | by Clairsarah | 2005-05-31 14:08 | Clair&Sarah
<< もう6月!はやっ・・・ | ページトップ | ワンコ的にも快適な感じ? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin