人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もう6月!はやっ・・・
昨日の夕方、飼い主(♂)にお散歩に連れて行ってもらった2ワン。
1日半ぶりのお外は、そうとう楽しかった様子(笑)。
それに、飼い主(♂)は一緒にカケッコしてくれるしね。
飼い主(♀)とでは、ありえないお話し♪

そんな、飼い主(♀)との朝散歩が2日ぶりに復活。
公園に着くと後方からぷりまりちゃんのママさんの声が・・・
その声を聞くや否や・・・Clairったら「ヒンヒン」言いながら駆け寄る(笑)。
身体全体で「うれしいのぉーーー!」を表現。
ほんと、マンガみたいな子だわ(~_~;)
「へ?」by 毛が伸びてボシャボシャClair
もう6月!はやっ・・・_b0069978_1448795.jpg

「シュワッチ♪」by 横っ飛びSarahゴン
もう6月!はやっ・・・_b0069978_14502658.jpg

あまりに激しく戯れるので(笑)、マンガ顔のClairの顔がフレームからはみ出した
もう6月!はやっ・・・_b0069978_14514335.jpg


今日のお友達・・・親子編♪
「ママ・・・なにしてるの?」by まりんちゃん
もう6月!はやっ・・・_b0069978_14532822.jpg

「あ・・・もうちょっと左お願いします」by ぷりんちゃん
もう6月!はやっ・・・_b0069978_1454415.jpg


今週末にトリミング予定の2ワン。
こう暑いとボシャボシャが辛そうだ・・・
今回2ヶ月も間があいちゃったからな・・・
ボーボーに伸びた方が、変身っぷりが見事で面白いんだけどね(爆笑)。

「ママしゃん・・・おもしろがってましぇんか?」by 2ワン
いやだっ(汗)・・・そんなことないってばぁーーーー♪
もう6月!はやっ・・・_b0069978_1458144.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-06-01 14:59 | Clair&Sarah
<< 泣き出しそうな空・・・ | ページトップ | おそと・・・おそと・・・おそと... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin