人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
へろへろなお散歩(T^T)
朝からお日様が照りつけて・・・あづい!
お散歩の時間帯も考えないと、これじゃー身体に悪い。
何のためのお散歩だか・・・(~_~;)

「ママしゃんがおねぼうだからいけないんでしゅ」by Clair
へろへろなお散歩(T^T)_b0069978_1531405.jpg

「あさのニュースチェック、サラたんがしてあげましゅ」by Sarah
へろへろなお散歩(T^T)_b0069978_15321766.jpg

「ん?きょろきょろ・・・だれもみてましぇんね・・・チャンス!」by Clair
へろへろなお散歩(T^T)_b0069978_15324745.jpg

「サラたんはみてましゅ・・・」by Sarah
へろへろなお散歩(T^T)_b0069978_1534498.jpg

「おいちいハッパ♪ハッパ♪」by Clair
へろへろなお散歩(T^T)_b0069978_153355100.jpg

「げっ・・・おいちくないでしゅ!」by Clair
へろへろなお散歩(T^T)_b0069978_15342473.jpg

「つぎはなにしちゃいましょーか♪」by いたずら企て中のClair
へろへろなお散歩(T^T)_b0069978_15362729.jpg


お散歩行くよーー!
「やっとでしゅよ・・・」by 2ワン

今日のお散歩はF10持参。
「お友達、いましぇんね。きょろきょろ」by 2ワン
へろへろなお散歩(T^T)_b0069978_15385067.jpg

ひとりで遊ぶSarah(笑)・・・跳ねてる
へろへろなお散歩(T^T)_b0069978_1540549.jpg

涼しいところを捜し歩く姉、Clair。
へろへろなお散歩(T^T)_b0069978_15403914.jpg

「すずしいでしゅ~♪」byClair
へろへろなお散歩(T^T)_b0069978_1541759.jpg


暫らくすると、お友達がやってきました♪
皆さんちゃんと時間帯を考えて、早めにいらして既に公園内を一周。
飼い主反省(~_~;)。明日から早めに来ようっと。←行動が伴うかは謎。

「ママしゃん、よろしくおねがいしましゅ♪」by 2ワン
うん・・・なるべく頑張る(笑)。
へろへろなお散歩(T^T)_b0069978_15443378.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-06-06 15:48 | Clair&Sarah
<< 結局・・・ | ページトップ | たまには「気取って良い女風(?... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin