人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Musical Baton♪
jomiさんからMusical Batonを受け取りました♪
トラックバック初心者のわたくし・・・大丈夫だろうか(汗)?
何はともあれ、トライしてみる事にします♪

Clair&Sarahの飼い主は音楽の仕事をしています。
正確に言うと、主人は「していた」・・の過去形なのですが。
主人はベーシスト。私はピアノを弾きながら歌ったりしちゃってます。
現在も音楽関係の仕事をしている私より、ずっと主人の方が
プロフェッショナルなんですけれどね〜。
そんな主人に影響されて、色んな音楽を聴くようになったわたくし。

Musical Baton♪_b0069978_12363536.jpg

Michael Franks  Dragonfly Summer

Musical Baton♪_b0069978_12405410.jpg

Herbie Hancock Maiden Voyage

■コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
えっと・・・・
ほとんど入っておりません(苦笑)。

■今聞いている曲
CHRIS BOTTI[WHEN I FALL IN LOVE]
とっても男前の(笑)ペット吹き♪
CDに入っている曲も良い感じのスタンダードナンバー。お勧め♪

■最後に買ったCD
我が家のCDはほとんどが主人セレクト♪
珍しく(笑)最近わたしがかったCDは、仕事で必要だったこの一枚。
jeanie bryson [Tonight I need you so]
この中のToo Shy To Sayを歌っています♪

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
*Roberta flack My Foolish Heart
 結婚式に使った1曲。
*NICK DECARO UNDER THE JAMAICAN MOON
 主人に教えてもらった1曲。夕暮れ時にお勧め♪
*Stevie Wonder Ribbon In The Sky
 文句なしの1曲。素晴らしいです♪
*Barry Manilow  Blue - (with Sarah Vaughan)
 この曲が入っているアルバム、本当に大好き。おとな・・な感じ?
*BETTE MIDLER In MyLife
 オリジナルはもちろんBeatles、とにかく聴いてみて欲しい1曲。
 じーーーん・・・・・

■バトンを渡す5名様
Casa de BorinquenのBorinquenさん
ルマトレオのmaigaulさん
cologne by Dのdorothyさん
れおんのきもちのreon0322 さん
愛犬リップと暮らすのshunaさん

皆さんどういうMusic Lifeを送っていらっしゃるのかしら〜〜と
お聞きしてみたい方々にバトンをお渡ししてみました。
もし、参加してもOKと言う方はぜひぜひ〜〜♪
もちろん、このままスルーしてくださって構いません♪
それでは、宜しくお願いします♪
Top▲ | by Clairsarah | 2005-06-22 13:26 | Clair&Sarah
<< お昼から雨上がるって♪ | ページトップ | 明日から雨らしい・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin