人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日も夕方散歩♪
「あ”~~あづいでしゅ」by Clair
冷え冷えボードがマイブーム中のClairさん。
今日も夕方散歩♪_b0069978_2352168.jpg

「ネンネしておやつたべてあしょんで・・・えっとしょれから~」by Clair
今日も夕方散歩♪_b0069978_2365243.jpg

「ちがいましゅよ!おやつたべてネンネしてあしょぶんでしゅ♪」by Sarah
おもちゃ独り占め状態のSarahゴン・・・
今日も夕方散歩♪_b0069978_2322723.jpg

「あぁーーーひまでしゅ!ひまワンでしゅ!」by Clair
今日も夕方散歩♪_b0069978_23224064.jpg

「おんなのこがおおきなおくちあけたらはじゅかちいでしゅ。」by Sarah
今日も夕方散歩♪_b0069978_23233440.jpg


夕方になって風も心地よくなってきた頃、パパしゃんも一緒にお散歩♪
ちょっと遠くの公園までルンルン♪涼しいと足取りも軽いねぇ~~♪
「ムシャムシャ・・・いまがハッパたべるチャンスでしゅ♪」by Clair
今日も夕方散歩♪_b0069978_2325921.jpg

「サラたんも♪どれがおいちいでしゅかね~~♪」by Sarah
今日も夕方散歩♪_b0069978_23254454.jpg

草を前にすると、飼い主の「NO!」も全く耳に入らない2ワン・・・
放牧中の牛さんのようにモグモグモグモグ・・・・・(情けない)。

「あーおいちかった♪」by Clair
今日も夕方散歩♪_b0069978_23283583.jpg


公園からの帰り道、公園の出口付近になると座り込みを始めるClair。
まだ帰りたくないヨーーって言いたいのでしょう(笑)。
明日も来るから。また、いっぱい遊ぼうね。ハッパは禁止だけど・・・
「かえりましぇんから・・・じぇったいに!!」by Clair
今日も夕方散歩♪_b0069978_23313131.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-06-26 23:33 | Clair&Sarah
<< 2日間のお休み・・・ | ページトップ | ドッグラン♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin