人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩→お留守番♪
今日は午後から雨だって。
降り始めないうちにお散歩に行こう♪

「あ!これなんだっ?クンクン」by 2ワン
お散歩→お留守番♪_b0069978_14331695.jpg

これ~~っ!やめなさいってば!!
「だって、おいちそうなかほりでしゅよ♪」by Clair
お散歩→お留守番♪_b0069978_14341482.jpg

「そーでしゅ♪そーなんでしゅ♪」by Sarah
お散歩→お留守番♪_b0069978_14343562.jpg

こういうお花は食べるんではなくて見て楽しむのっ!!
「出来れば、そーして下さい(汗)」by 道端のお花さん
お散歩→お留守番♪_b0069978_14352737.jpg
お散歩→お留守番♪_b0069978_14354451.jpg

「おはなはたべちゃダメでしゅか。by Sarah
お散歩→お留守番♪_b0069978_14372551.jpg

「つりざお、もってくればよかったでしゅ。」by Clair
お散歩→お留守番♪_b0069978_14381679.jpg


軽めのお散歩を済ませた2ワン。
今日は、これからお留守番が待ってるのよ・・・ふふふ。
今まで2時間強が最高記録(爆笑)?
記録更新出来る様・・・がんばりましょーーーーーっ!!
「え”っ?????」by Clair
お散歩→お留守番♪_b0069978_1440552.jpg

「ママしゃん、なにかいってまちたよ(不安)」by Sarah
お散歩→お留守番♪_b0069978_14405175.jpg

「きこえなかったことにしようっと♪オレ~~♪」by Clair
お散歩→お留守番♪_b0069978_14414127.jpg


パチパチパチ♪
見事記録更新いたしました♪
お留守番時間、3時間越えました♪
目指せ、半日(笑)?
Top▲ | by Clairsarah | 2005-07-01 14:43 | Clair&Sarah
<< ひさしぶりでしゅ♪ | ページトップ | クーちゃんカイカイ(涙)・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin