人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サラたん、一人遊びが苦手です・・・
今朝起きて見ると、まだ雨がシトシト・・・
どれどれ・・・天気予報はっと・・・
午後から雨が上がるらしい。
じゃー、先に家の用事済ませちゃうとしますか♪
良い子で遊んでいてね~~♪

「ごはんたべておなかいっぱいだし。ネンネしてましゅよ♪」by Clair
サラたん、一人遊びが苦手です・・・_b0069978_14335225.jpg

「Zzz・・・ん?なにかごようでしゅか?」by Clair
サラたん、一人遊びが苦手です・・・_b0069978_14343670.jpg

「おねえたん、あしょぼ♪」by Sarah
サラたん、一人遊びが苦手です・・・_b0069978_14362194.jpg

*昨日の写真をちょっと拝借(笑)。↑

「ひとりあしょびはにがてでしゅ・・・」by Sarah
サラたん、一人遊びが苦手です・・・_b0069978_14382595.jpg

「ぶぅーーーーーーーーっ!」by Sarah
サラたん、一人遊びが苦手です・・・_b0069978_143855100.jpg

前ピンになってる↑
思いきり2番目の子気質のSarahゴン。
Clairが一緒じゃないと、とってもつまらないらしいです(笑)。
時々迷惑そう~~なClairさん。たまには一人の時間を楽しみたいみたい(笑)?

一段落して窓の外を見ると、傘をささずに歩いてる。
さぁー、お待ちどう様♪お散歩行こうね~♪
「しゅっぱつしんこう~~!!」by 2ワン
Top▲ | by Clairsarah | 2005-07-06 14:47 | Clair&Sarah
<< きょうは「たなばた」でしゅ・・・ | ページトップ | とっくんでしゅか(涙)? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin