人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドッグラン~♪
本日の予定・・・
アウトレットモールへお買物に・・・
車で30分くらいかかるので、その前に辰巳のドッグランへ♪

「あれ?だれもいないでしゅね~~」by 2ワン
ドッグラン~♪_b0069978_1154297.jpg

そうなのです。
朝11時位に到着したのですが、貸きり状態。
広いドッグラン内に2ワンだけ(苦笑)。
ワンと遊びに来ている2ワン(特にSarah)はちょっとがっかりです。

「こうなったら、おねえたんふたりであそびましょ♪」by Sarah
ドッグラン~♪_b0069978_1181621.jpg

「きゃーーーーー♪」by Clair
ドッグラン~♪_b0069978_1184147.jpg

「いくでしゅよぉーーーー!」by Sarah@へんてこりんなお顔
ドッグラン~♪_b0069978_119880.jpg

「きゃは♪」by Clair
ドッグラン~♪_b0069978_1205685.jpg


「あ!ワイヤーフォックステリアだ!」by 飼い主
ワイヤーフォックステリアファンの飼い主(×2)は大興奮♪

「ぼく、モンジです。かのじょたち、いっしょにカケッコしない~」by モンジ君
ドッグラン~♪_b0069978_1243386.jpg

「おーーーパワフルでしゅ(驚)!」by Sarah
ドッグラン~♪_b0069978_1252189.jpg


激しく遊びたいお年頃のSarahゴンは大ハッスル~♪
その時Clairさんは・・・遊びに来た子供達と戯れ中・・・

「あ!キャバリアさんだ♪」by 飼い主

「ぼく、ほんとうは犬さんにクンクンされるのニガテ。」by 耐えるキャバリア君
ドッグラン~♪_b0069978_1291212.jpg

「あれ?もういいんですか?ちょっとちょっと。」by 呆然とするキャバリア君
ドッグラン~♪_b0069978_1304010.jpg


元気100倍のモンジ君。
この後も、次から次へと遊びに来たワンと激しく戯れておりました(笑)。
可愛かったな~~。また遊ぼうね~。

「さぁーおくるまのっていくでしゅよ♪」by Sarah
ドッグラン~♪_b0069978_1332525.jpg

「クーのごはん、うってましゅかね?」by Clair
ドッグラン~♪_b0069978_1341532.jpg


車中ではお疲れでバタンキューの2ワン。
Clairは飼い主(♀)に抱っこされて乗車。
この方が車酔いしないみたい?
アウトレットモールではラウル君って言うシュナに会えました♪
飼い主の買い物に付き合って退屈していた2ワンは大喜び♪

家に帰ったのは夜の7時過ぎ。
疲れたね~。お腹ペコペコだね~。お疲れ様でした♪
Top▲ | by Clairsarah | 2005-07-10 01:44 | Clair&Sarah
<< 今日は絶対シャンプーするぞ! | ページトップ | そして今日もいつもの一日・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin