人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しっぷたべたの♪
今日もポチっと投票よろしくおねがいしましゅ♪


この子・・・
しっぷたべたの♪_b0069978_212973.jpg

「クーしってましゅ♪しっぷたべたんでしゅよね~?」by Clair
しっぷたべたの♪_b0069978_2123815.jpg

「だって・・・おいちかったんだもん。」by Sarah
しっぷたべたの♪_b0069978_2132614.jpg

だって~じゃないぃ~~~~っ!(怒)
ゲボして出てきたからいいものの・・・手術されちゃうよっ!
「まったく・・・サラたんは・・・ムニャムニャ・・・」by Clair
しっぷたべたの♪_b0069978_2141545.jpg


「げっ!どーちておくるまのるでしゅか?もしかちて・・・びょーいん?」by Clair
しっぷたべたの♪_b0069978_2154762.jpg

ハイ♪病院です。
Clairのアレルギーが気になるので診てもらいに行きました。
診察の結果は、様子見・・・・ん~~~季節的なものなのかな~?

帰宅後、パパしゃんも一緒に公園へ♪
なんで飼い主(♀)が平日の夕方散歩に参加してるかって?
そーーなんです♪今日からお盆休みなのです♪

「ママしゃんもいっしょ♪」by Clair
しっぷたべたの♪_b0069978_219688.jpg

うん、一緒だよ~♪
「らんらんらん♪」by Clair
しっぷたべたの♪_b0069978_2194655.jpg

「ねーねー、ゴマたんしってる?サラたんしっぷたべたの♪」by Clair
「うっそ・・・・・」by ゴマちゃん
しっぷたべたの♪_b0069978_21103873.jpg

「おねーたんって、おしゃべりでしゅ。」by Sarah
しっぷたべたの♪_b0069978_21124568.jpg

「でへ♪」by Clair
しっぷたべたの♪_b0069978_2113721.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-08-11 21:13 | Clair&Sarah
<< どんよ~~り・・・ | ページトップ | しんせきさん? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin