人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おたんじょーびだよ!
また、最初から仕切り直しです♪ポチっと投票おねがいしましゅ♪


「きょう、なんのひかしってる?」by Clair
「しってましゅよ♪ママしゃんのおたんじょーび!」by Sarah
「おはな、あげよーか。サラたん、かってきて♪」by Clair
「おねーたん、おはなはベランダにありましゅよ♪」by Sarah
おたんじょーびだよ!_b0069978_15231698.jpg

(注)窓ガラスはきれいにしましょーー!

黄色いお花とか・・・
おたんじょーびだよ!_b0069978_15174659.jpg

こんなのも・・・
おたんじょーびだよ!_b0069978_15194972.jpg

「でも、とったらパパしゃんおこらない?」by Clair
「きのう、とってもいいよっていってまちた♪」by Sarah
「さしゅがでしゅ(尊敬)」by Clair
「えへ♪しょれほどでもぉーー(照)」by Sarah
おたんじょーびだよ!_b0069978_1526857.jpg

「あ!ママしゃんきたよ!」by Clair
「せーーの!おたんじょーびおめでとー!」by 2ワン
おたんじょーびだよ!_b0069978_15281911.jpg

うっ・・・(感嘆)。
なんて良い子たちなのぉーーー(号泣)!
さぁーさぁーこのおやつもあのおやつも召し上がれ♪
「・・・・・やったでしゅ♪」by 2 ワン

カウプレのキリ番「50000」に変更しました!ゲットした方は、「50000」の画像を
コピーして、クレサラの掲示板の方に貼り付け&ご報告お願いします。
Top▲ | by Clairsarah | 2005-08-24 15:34 | Clair&Sarah
<< たいふうさんがくるでしゅよ! | ページトップ | かんしゃのきもち・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin