人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あちゅいんですけど・・・
また、最初から仕切り直しです♪ポチっと投票おねがいしましゅ♪

窓からの空気はひんやり心地良いのに・・・
お散歩へと公園に出かけたら・・・・・

「あづい・・・」by Clair
あちゅいんですけど・・・_b0069978_10434016.jpg

「あちゅい・・・」by Sarah
あちゅいんですけど・・・_b0069978_104409.jpg

「ママしゃん、あちゅいんでしゅけど!」by 2ワン
あちゅいんですけど・・・_b0069978_10442343.jpg

2ワンと飼い主(♀)がウダウダと歩いていると、お友達発見♪
小ちゃいメイちゃんとカルビちゃん~~~♪
カルビちゃんは4ヶ月、トイプーのパピー君です。
毛色がブラウンでとっても珍しいとのこと・・・
「ぼく、カルビくん・・・」by カルビ君
あちゅいんですけど・・・_b0069978_10474865.jpg

「お座り♪」by メイ&カルビママ
「はいでしゅ!」by カルビ君
あちゅいんですけど・・・_b0069978_10484147.jpg

くぅ~~~~~っ!!
なんて可愛いの!ぬいぐるみ?
そんな飼い主の様子に即反応する子が約1ピキ・・・・
Sarahごん、結構ヤキモチ焼きです(笑)。

長居すると焦げてしまいそうなほど陽射しが強かった・・・
ので、早々に帰宅した2ワン+飼い主(♀)でした。

************************************************
今日はゆっくりと明日の朝のパン作りの日。
いつもはリッチ生地でやいているのだけれど・・・
今日の気分はシンプルでリーンなパン♪

あちゅいんですけど・・・_b0069978_15363595.jpg

パンが焼きあがった頃、「ピンポーン」とチャイムが。
宅配のお兄さんが嬉しいお届け物を運んでくれました♪
先日1周年イベントクイズに参加させて頂いて、なんと2位を獲得♪
その商品が届いたのです。ももんじゃさん、本当に有難う♪
「じゃじゃじゃーーん!」
あちゅいんですけど・・・_b0069978_1538374.jpg

「くんくんくん・・・・」by 2ワン
あちゅいんですけど・・・_b0069978_15413214.jpg

「たいへんでしゅ!クーたちのおやちゅでしゅ!」by Clair
「でしゅっ!!」by Sarah
あちゅいんですけど・・・_b0069978_1542785.jpg

「まちきれましぇーーん!!」by 2ワン
あちゅいんですけど・・・_b0069978_15432395.jpg


「ごちしょーさまでちた!」by 2ワン
Top▲ | by Clairsarah | 2005-10-07 10:52 | Clair&Sarah
<< おなかに・・だれかいましゅ? | ページトップ | まろんはふらんしゅ? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin