人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オフかいにいきまちた・・・
10月30日、クレサラ家は初のオフ会デビューとなりました♪
前日からお天気予報とにらめっこ♪晴れろ~~晴れろ~~!

当日は曇りながらも雨も降らずにオフ会日和(?)。
場所は昭和記念公園。クレサラ家・・・初めて行きました(~_~;)。

とっても慎重なClairパパ。
余裕をみて早く出たのですが、中央道がす~いすい♪
で・・・1時間以上も早く到着。駐車場から入り口付近をお先にちょっとお散歩。
もう、すっかり木々が色づき秋を感じる事が出来ます。
「パパしゃん、ここどーこ?」by Clair
「おねえたん、おもちろいところでしゅよ!」by Sarah
オフかいにいきまちた・・・_b0069978_15442669.jpg


暫らくすると、駐車場内からシュナの声が!!
来た来た来た~~♪お友達が集まってきました♪

今日のオフ会はsugarママさん主催、さくらちゃんの4歳のBirthday記念♪
「さくらちゃん、おたんじょーびおめでとでしゅ♪」by 全員で
オフかいにいきまちた・・・_b0069978_1546572.jpg

「ありがとう♪」by さくらちゃん
オフかいにいきまちた・・・_b0069978_15462672.jpg

他にもお誕生日のお友達がいました。みんな、おめでとう~~!

そして、ハロウィン前日と言う事で・・・こんな仮装も♪
我が家もミニーママさんにお借りしました♪
「やめてくだしゃい(固)・・・」by Clair
オフかいにいきまちた・・・_b0069978_15503951.jpg

「サラたん・・・うごけましぇん(涙)。」by Sarah
オフかいにいきまちた・・・_b0069978_15511822.jpg

あ・・・カタツムリ?(笑)

他のお友達も次々に可愛い姿を披露してくれました♪
オフかいにいきまちた・・・_b0069978_15515149.jpg

オフかいにいきまちた・・・_b0069978_155215.jpg

オフかいにいきまちた・・・_b0069978_15522381.jpg

オフかいにいきまちた・・・_b0069978_1552347.jpg

オフかいにいきまちた・・・_b0069978_15525171.jpg

オフかいにいきまちた・・・_b0069978_1553276.jpg


もちろん、飼い主達は美味しい~~お食事を堪能♪
BBQ・・・ほぼ素人に近いクレサラ家。ちゃんとお手伝い出来ていたかどうか疑問。
オフかいにいきまちた・・・_b0069978_15541025.jpg

「ふーーーーん・・・ママしゃんだけおいちいものたべるんでしゅね。」by Clair
オフかいにいきまちた・・・_b0069978_15544743.jpg

そういうあなた、おひげにお弁当ついてますけど(怪)・・・・
「ん?」by Clair
オフかいにいきまちた・・・_b0069978_15553215.jpg


ClairもSarahも、美味しいおやつを皆さんから頂きこの世は天国状態(笑)。
お誕生日のケーキもご馳走になったもんね。美味しかったね~~。

タタンちゃんとアフィーちゃんにも会えました。
オフかいにいきまちた・・・_b0069978_1612980.jpg


ネットでお知り合いになれた方々と実際にお会いできて、とーーっても楽しい時間を
過ごす事が出来ました。やはり、実際にお顔を見てお話しするのも良いものですね。

これを機に、あっちこっち出没予定のクレサラ家です(笑)。
どうぞ、宜しくお願いします♪m(__)m

それでは、またお会いしましょ~♪
オフかいにいきまちた・・・_b0069978_16145276.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-10-31 15:42 | Clair&Sarah
<< あやちい・・・・ | ページトップ | おしらせでしゅ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin