人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy Birthday Clair!!
ぱんぱかぱ~~ん!!
我が家のお嬢様(爆笑)・・・Clair嬢が2歳を迎えました♪
今回は19日にたくさんのお友達と一緒に誕生日会を開いて
頂いたり、ネットのお友達からプレゼントを送って頂いたり。
本当に忘れられない2歳のお誕生日になったね、クーちゃん♪

「はぐはぐはぐ・・・・」by Clair@夢中
Happy Birthday Clair!!_b0069978_1728043.jpg

アトムママさんからお誕生日当日に送っていただきました♪
この他にも色々と・・・アトムママさん、いつも気にかけてくださって有難う。
メールを送ったのですが、どうしてもエラーで戻ってきてしまいます。
この場を借りて、お礼を言わせて下さいね。m(__)m

「サラたんにもちょっとかちてね♪」by Clair
「これ・・・クーちゃんのだから!」by Clair
Happy Birthday Clair!!_b0069978_172957100.jpg


あまりにもお気に入りで・・・こんなになっちゃいました(T^T)
アトムママさん、修理して大切にしますね~~(~_~;)
Happy Birthday Clair!!_b0069978_17304323.jpg


お友達のkoruku君からは、きれいな花束を・・・♪
ベンドナママさんからはかわいいおもちゃを♪
Happy Birthday Clair!!_b0069978_17313696.jpg


夜ご飯の前に、超~~簡単なケーキを食べたクレサラ♪
目が真剣(笑)・・・・・
Happy Birthday Clair!!_b0069978_17322820.jpg


もちろん、朝散歩にも行ってきました♪
今日のお洋服はミニーママさんから頂いたものです。
あったかだね~~かわいいね~~ぴったりだね~~(嬉)。
Happy Birthday Clair!!_b0069978_1733398.jpg

「あったかぬくぬくでしゅ~♪」by Sarah
Happy Birthday Clair!!_b0069978_1734375.jpg

「クーだってぽかぽかだもん♪」by Clair
Happy Birthday Clair!!_b0069978_17354533.jpg

お友達といっぱいカケッコしたクレサラ。
Happy Birthday Clair!!_b0069978_17384728.jpg

Happy Birthday Clair!!_b0069978_17385847.jpg

Happy Birthday Clair!!_b0069978_17391871.jpg

これで、この冬も安心だ♪
「あんちんあんちん♪」by Sarah
Happy Birthday Clair!!_b0069978_17413769.jpg


皆さん、Clairへのお祝いのお言葉をありがとうございました♪
これからも、元気いっぱい毎日を過ごしてくれたら・・・と願っています。
Top▲ | by Clairsarah | 2005-11-21 17:22 | Clair&Sarah
<< できた・・・(感涙)! | ページトップ | 辰巳ドッグラン・・・ーオフ会- >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin