人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つかってみよう♪
新しいレンズがここにある・・・・
という事は、撮らなくちゃね~~♪
で、今日のお散歩の友はTAMRON SP AF90mmF2.8Di Macro
でも、マクロっぽい使い方が出来なかった(汗)。
「きょうはうんピーぐにゅぐにゅしちゃいけましぇんっていわれまちた。」by Sarah
つかってみよう♪_b0069978_14482552.jpg

ワンともママさんの前でおやつ待ちのWan's♪
「サラたん、いちばん!」by Sarah@一番年下
つかってみよう♪_b0069978_14483331.jpg

「きなたん、それ・・・ちょっとみちて♪」by Clair
つかってみよう♪_b0069978_14484474.jpg

「どーしよーかな。」byきなこちゃん
つかってみよう♪_b0069978_14485247.jpg

「もうちょっとまっててね。」by きなこちゃん
つかってみよう♪_b0069978_1449018.jpg

「ぐにゅぐにゅしたい・・・したい・・・・」by Sarah
つかってみよう♪_b0069978_1449770.jpg

ここからはEF28mm F1.8 USM
↓のClairは夕方暗くなってからの室内撮り。
つかってみよう♪_b0069978_14492458.jpg

Sarahごんも問題なく(?)。手ブレもしてない・・・と思う(苦笑)。
つかってみよう♪_b0069978_144933100.jpg

ただ、F1.8まで絞ると、ピントが合う範囲がひじょーーに狭い(当然?)。
うっ・・・技術がついていきましぇん~~(~_~;)
つかってみよう♪_b0069978_14494166.jpg


***********************************
☆ジュピターくんの預かり日記☆ こちらを是非ご覧になって下さい。
そして、ジュピターくんの家族が一日も早く見つかります様にご協力お願いします。
つかってみよう♪_b0069978_157663.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-12-07 15:07 | Clair&Sarah
<< つめきり・・・ | ページトップ | ママしゃん・・・てんこもりのい... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin