人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きれいなうちに・・・
金曜日にもらった花束・・・
今朝見たら、満開・・もうすぐ終わってしまいそう。
ではきれいなうちにその姿を写真に残しましょう♪
ん?どこかで聞いたことのあるようなセリフ(笑)・・・

カシャッ・・・
きれいなうちに・・・_b0069978_12341344.jpg

パシャッ・・・
きれいなうちに・・・_b0069978_12342932.jpg

パチリ・・・
きれいなうちに・・・_b0069978_12345087.jpg

「くんくん・・・おいちそう♪」by Clair
きれいなうちに・・・_b0069978_1236245.jpg

こらこら!
きれいなうちに・・・_b0069978_12361643.jpg

ビミョーにぶれてる・・・ご愛嬌?

飼い主(♀)がお花と戯れていたら・・・あっという間にお散歩の時間。
「まったく・・・ママしゃんったらおしょい!」by Clair@文句タラタラ
きれいなうちに・・・_b0069978_12394385.jpg

ごめんごめん。
お友達にも会えたじゃん。間に合ったじゃん。ね♪
「まぁーねぇー・・・」by Clair
きれいなうちに・・・_b0069978_12403747.jpg

「たのち~~~♪」by Sarah@ご機嫌
きれいなうちに・・・_b0069978_12413964.jpg


毎日毎日寒いけれど・・・・
うちのクレサラは寒さなんてへっちゃら♪
超冷え性の飼い主(♀)は凍えてますが・・・・
可愛い2ワンのためです、がんばれワタシ!!
************************************
☆ジュピターくんの預かり日記☆ こちらを是非ご覧になって下さい。
そして、ジュピターくんの家族が一日も早く見つかります様にご協力お願いします。
きれいなうちに・・・_b0069978_15215355.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2005-12-12 12:44 | Clair&Sarah
<< たりましぇん・・・ | ページトップ | つめきり・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin