人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バーゲンでかったんでしゅって。
土曜日のバーゲンで買ったもの・・・
お揃いの洋服、4セット♪帽子♪そして丸いクッション2セット♪

「ママしゃん、バーゲンでほりだしものさがすのへたなんでしゅよ。」by Clair
バーゲンでかったんでしゅって。_b0069978_1420425.jpg

「へたでしゅか~・・・」by Sarah
バーゲンでかったんでしゅって。_b0069978_1421272.jpg

そーなんです。
人がいっぱい、箱に山積み・・・・あぁ~~私は何を買いに来たんだっけ?
頭の整理をしつつ、ようやく落ち着いて探し始める頃には良い物がなくなる。

でもね、今回はお友達の助けも借りて満足満足♪

「ママしゃん、もうちょっとあったかいおようふくなかったの?」by Clair
バーゲンでかったんでしゅって。_b0069978_14253641.jpg

「おねえたんとサラたん、きせちゅはずれでしゅよね~(ぶるぶる)。」by Sarah
バーゲンでかったんでしゅって。_b0069978_1426821.jpg


あはは(汗)・・・

寒空の下、撮影会をしていたらぷりまりちゃんが♪
「おはよ~~♪」by まりんちゃん
バーゲンでかったんでしゅって。_b0069978_14284214.jpg

もちろん、Clairはぷりこさんのところにダッシュ!
今日は背中をよじ登っておりました(冷汗)・・・

「クーはこっちのクッション♪」by Clair
「じゃー、サラたんこっち♪」by Sarah
バーゲンでかったんでしゅって。_b0069978_14302067.jpg

それぞれのクッションでお昼寝のクレサラ。
「ママしゃん、クーこれすき♪」by Clair
バーゲンでかったんでしゅって。_b0069978_1432884.jpg

ふかふかのクッションがお気に召した様子。

今度ミニーママさんにお会いしたら、有難うって言ってね。

「はーーい♪」by 2ワン
Top▲ | by Clairsarah | 2006-01-16 14:34 | Clair&Sarah
<< やっと・・・・ | ページトップ | しつないどっぐらん♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin