人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カートでびゅー
先日、幕張でのバーゲン会場でカートの必要性を
痛感したクレサラ家・・・
中でも、nonnoちゃんの使ってたカートがお気に入り♪
で・・・即購入♪カラーまで真似っこ♪

「きょうはね、おだいばにきまちた。」by Clair
カートでびゅー_b0069978_0212382.jpg

「カートでびゅーでしゅって♪」by Sarah
カートでびゅー_b0069978_0221132.jpg

早速、中に入ってもらおうと思ったら・・・
Sarahごんはぷるぷる・・・
Clairに至っては、脱走を図る始末(怒)。
でも、時間が経つにつれ・・・こんな感じ♪↓
カートでびゅー_b0069978_0241755.jpg

「ちょっと、きちゅい・・・サラたん、もうちょっとあっち!」by Clair
カートでびゅー_b0069978_0244799.jpg

「おねーたん、くっついてるとぽかぽかでしゅね。」by Sarah
「あたちはひとりでのりたい・・・」by Clair
カートでびゅー_b0069978_027244.jpg


この後、天井もファスナーを閉めて様子を見ていたら・・・
クレサラ横に仲良く並んでネンネZzz・・・
長時間、カートに乗せっぱなしはかわいそうだけれど・・・
ちょっとしたお買物に付き合ってもらう時など便利だ!

カートデビューは大成功ということで♪

**********************************
アニー君を探しています!!
2005/12/28 東京都南麻布5丁目で迷子になったそうです。
詳細はこちら・・・
ご協力宜しくお願いします!!

Top▲ | by Clairsarah | 2006-02-18 22:17 | Clair&Sarah
<< Atelier marimo | ページトップ | あちゅい・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin