人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あるあさのふうけい・・・
「だらんこだらんこ・・・」 by クレサラお尻@パパ撮影
あるあさのふうけい・・・_b0069978_1443859.jpg

「むにゃむにゃむにゃ・・・」 by クレサラ
あるあさのふうけい・・・_b0069978_14441061.jpg

「おもいきがしゅる・・・」by Clair
あるあさのふうけい・・・_b0069978_14443313.jpg

あ・・・・
クーちゃん、重いはずだよ。
Sarahごん、クーの事まくらにしてるもん♪
「ん?」by Sarah
あるあさのふうけい・・・_b0069978_14452429.jpg


暫らくだらんこ過ごした後は、本日お休みのClairpapaと遊ぶ。
「なにするでしゅか(怒)!」by Clair
あるあさのふうけい・・・_b0069978_1455876.jpg

ぷぷっ・・・
おもちゃを首にかけられて遊ばれてるClair。
「と・・と・・とれないぃ~~~!」by Clair
あるあさのふうけい・・・_b0069978_1456250.jpg

「あたまきた!こーちてやる!」by Clair@Sarahに八つ当たり
あるあさのふうけい・・・_b0069978_14563551.jpg

↑えっと・・・わかります(笑)?
バナナさんの後方で、Clairさんが何も悪い事していないSarahごんに
マウンティング(汗)。お嫁に行けなくなるので、ぼかしを入れてみました♪

「ねー、この顔撮って撮って!」by Clairpapa
カシャッ!
あるあさのふうけい・・・_b0069978_14472873.jpg

パパお気に入りのClariのお顔♪

「サラたんも♪」by Sarah
あるあさのふうけい・・・_b0069978_14593491.jpg


クレサラがいるだけで、なーんでもない休日の朝も面白い。

「おさんぽにもいきまちた♪」by Sarah
あるあさのふうけい・・・_b0069978_1504636.jpg



**********************************
アニー君を探しています!!
2005/12/28 東京都南麻布5丁目で迷子になったそうです。
詳細はこちら・・・
ご協力宜しくお願いします!!

Top▲ | by Clairsarah | 2006-03-21 17:41 | Clair&Sarah
<< はるがきた・・・ | ページトップ | ハロー・アンジーたん♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin