人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シュナフェス2006・・・パートつぅー
さて、いよいよファッショナブルコンテスト♪

クレサラ家は、お友達と一緒に総勢21ワンで参加。

この日を迎えるまでに、衣装や大道具を手作りして
下さった皆さんの素晴らしい努力がありました♪

本当に、心から感謝です!!

えっと・・・クレサラ家は・・・衣装を着けて出ただけ(汗)。
初めから終わりまで、全ておんぶに抱っこでした♪

今年のテーマは「アメリカ」☆
まずは、個人戦の皆さんから。
って、レポートをするところですが・・・
その頃、クレサラの衣装を着替えさせるのに必死な飼い主(♀)。
Clairパパは大道具さんのお手伝いで大忙し。
と言うわけで、上位3組のお写真しか撮れませんでした。

3位のシュナちゃん♪
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_1440519.jpg

写真撮影が終わるまで、じーっと良い子でこの体勢(えらい)!

2位のシュナちゃん♪
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_14414667.jpg

インディアンファッションかしら。可愛い♪

1位のシュナちゃん♪
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_1442273.jpg

ぷぷっ(笑)。
もう、最高でした。
マイクを向けると「ぶぶぶぶーーーっ」ってエンジン音を発するシュナちゃん♪
ハンドルを握ったまま、微動だにしないのですから・・・素晴らしい。

さぁー、いよいよ団体戦です!!
何て言ったって21ワンでの参加。
もう、現場はテンヤワンヤ(笑)。
そういうクレサラも。
お座りさせて前を向かせたいのに・・・・
後ろに垂れ幕を持ったClairパパがいるので、くるりんと後ろ向きのClair。
正面から必死で飼い主(♀)が呼びかけても・・・無視・・・無視・・・完全無視(T^T)

「おねーたん、しらんぷりでしゅね。」by Sarah
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_14481690.jpg

「パパしゃん、クーかわいい?」by Clair@我が道を行く
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_14505796.jpg

「ねーねー、しあいするんだっけ?」by アメフト選手さんたち
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_14522832.jpg

「うそっ・・・ルールわからないんだけど。」by アメフト選手さんたち
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_14532049.jpg


後ろのステージ上にはリンカーン、マリリンモンローやポリス、ハワイアン、エルヴィスも♪
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_14565349.jpg

「☆♪○×□♪~~」by エルヴィスさん
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_14575977.jpg

「アローハー♪」by ハワイアンダンサーさん
「きみ、かわいいね」by リンカーンさん
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_14591473.jpg

「おとなりのマリリンもさいこーでしゅ!」by リンカーンさん
「あたち、マリリン♪」by マリリンモンローさん@後ろ向き
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_1502434.jpg


そしてお隣では「宇宙」をテーマに、ノンちゃん、クイナちゃん、エコナちゃんが♪
「パパ・・・なにするつもりでしゅか?」by nonnoちゃん
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_1524183.jpg

「ねーパパってばっ!!」by nonnoちゃん@不安
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_1534969.jpg

「たぶん・・・(想像中)」by クイナちゃん
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_1541417.jpg

そう、ご想像通りこうなった♪
nonnoちゃん、宇宙遊泳~~~☆
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_1544220.jpg

「あたち、ういてる?」by nonnoちゃん
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_1553425.jpg

うんっ!浮いてる♪
ノンちゃん、地球から宇宙食持ってきた?

「うちゅうしょく?ぼくにもちょーだい。」by 地球から来たアメフト選手
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_1584986.jpg


すごいでしょ?
何度も言いますが・・・
これ、衣装から全て手作りなのです!

皆さんの頑張りの結果、見事4位入賞しました♪
何のお手伝いも出来なかったクレサラ家だけれど・・・
この場に参加させて頂けた事に心からありがとう・・・です!


団体戦3位のシュナちゃん♪
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_15115841.jpg

ふふ♪
可愛い~~♪

団体戦2位のシュナちゃん♪
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_151222100.jpg

スーパーマンですね~~。
カッコ可愛いよ♪

私としたことが、優勝のシュナちゃんの写真を撮れませんでした(T^T)
他の方のブログ等でご確認お願いします(苦笑)。

こうして、あっという間に一日が終わりました。
初のシュナフェス、思い出てんこ盛りです・・・

そうそう・・・
前日から、色んなお友達と会えるのを楽しみにしていたクレサラ家。
お会いできたら、お写真もたくさん撮らせて頂いちゃおうって思っていたのに。
あっという間にメモリがいっぱい。
なんで?え?いやぁーーーーーっ(T^T)
以前の画像を保存消去するのを忘れていたわたし・・・
色んな方にお会いしたのに、写真が撮れなかったことが悔やまれます(涙)。

来年は、予備のメモリも持っていくぞーーー!
「おーーー!」
シュナフェス2006・・・パートつぅー_b0069978_15172166.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2006-04-25 15:20 | Clair&Sarah
<< シュナフェスがおわって・・・ | ページトップ | シュナフェス2006・・・パートわん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin