人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シュナフェスがおわって・・・
クレサラも飼い主×2もシュナフェスの余韻から
やっと冷めた今日この頃・・・・

いつもの日常が始まっています。

昨日は朝から雨・・・
お散歩はナシね~~って思っていたクレサラだけど。
Clair papaが夕方散歩に連れて行ってくれる事に♪

そうだ♪
先日いただいた「あれ」を着せちゃおうっと♪

「これ、うごくとおとがしましゅね~?」by Clair
シュナフェスがおわって・・・_b0069978_12393321.jpg

「シャカシャカいいましゅ。ちょっとこわい・・・」by Sarah@短足
シュナフェスがおわって・・・_b0069978_1240666.jpg


ぷぷぷっ(笑)。
かっわいい~~♪
いってらっしゃーい♪

ミニーママさん、有難うございました。

で、今朝の事・・・
Clair~~って呼んでもウンともスンとも言わない。
あれ?何処行ったのかしら・・・って探してみると。

「はいれない・・・(困)。」by Clair
シュナフェスがおわって・・・_b0069978_1243121.jpg

網戸の隙間からベランダに出たのはいいけれど
部屋に入れなくなって困ってる子発見・・・

「おねーたん、なにちてるの?」by Sarah
「なんでもいいから、はやくここあけなしゃいよ!」by Clair
シュナフェスがおわって・・・_b0069978_12442299.jpg


もぉー、クーちゃん勝手に出ちゃダメじゃん!

「ほら、おこられたでしょ。サラたんのせいでしゅから!」by Clair
シュナフェスがおわって・・・_b0069978_12452524.jpg

「おしおきでしゅっ!」by Clair
シュナフェスがおわって・・・_b0069978_12454945.jpg


「・・・・なんで?・・・・」by Sarah
シュナフェスがおわって・・・_b0069978_12462164.jpg


いつも、八つ当たりされるSarahごん(~_~;)
よく、ここまで素直に育ってくれたものだわ(涙)。

「だいじょーぶ。サラたん、きにしてましぇんから♪」by Sarah
シュナフェスがおわって・・・_b0069978_12485855.jpg


うっ・・・なんて良い子なの。

「クーだっていいこなのに・・ブツクサブツクサ」by Clair
Top▲ | by Clairsarah | 2006-04-28 12:52 | Clair&Sarah
<< おつかれさまかい・・・ | ページトップ | シュナフェス2006・・・パー... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin