人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しゅんみんあかつきをおぼえず・・・
「ふぁー・・・」by Clair
しゅんみんあかつきをおぼえず・・・_b0069978_16304093.jpg

「ウトウトウト・・・」by Clair
しゅんみんあかつきをおぼえず・・・_b0069978_163198.jpg


眠たそうだね・・・
朝からずーーーっと寝てるけれど・・・
まだまだ寝足りないの?

「サラたんね、おめめあいてるよ。」by Sarah
しゅんみんあかつきをおぼえず・・・_b0069978_1632998.jpg

Sarahは眠たくないの?
「うん・・・でも、おねーたんがネンネしてるからおとなしくしてる。」by Sarah
しゅんみんあかつきをおぼえず・・・_b0069978_1634565.jpg


クーちゃん、ちょっと起きてSarahと遊んであげなよ。
「クーはねむいんでしゅっ!」by Clair
しゅんみんあかつきをおぼえず・・・_b0069978_16352984.jpg


「ママしゃん、サラたんがあそんであげよーか?」by Sarah
しゅんみんあかつきをおぼえず・・・_b0069978_16362418.jpg


遊んで欲しいんでしょ・・・まったく(苦笑)。
Top▲ | by Clairsarah | 2006-05-17 16:37 | Clair&Sarah
<< ぴーかん・・・ | ページトップ | りべんじ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin