人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いまさらながら・・・
Wishちゃんのblogで話題に上っていたワンダーボール。
ものすごい時代に乗り遅れている・・・とWishママさんが言っていた。
Wishママさん・・・ここにも乗り遅れ家族がいます(笑)♪

どんな反応示すんだろう~~!
ちょっとワクワク♪

まずは、Clairさん。

「よっ!」by Clair
いまさらながら・・・_b0069978_14251848.jpg

「まてぇーーー!」by Clair
いまさらながら・・・_b0069978_14261047.jpg

ぷぷっ・・・壁に激突してるし。

「ちゅちゅちゅかまえた・・・ぜーぜー」by Clair
いまさらながら・・・_b0069978_14264797.jpg

「あぐあぐあぐ。」by Clair
いまさらながら・・・_b0069978_14283514.jpg

こいつ・・・スイッチ切ってるし(汗)。
でも、ものすごく楽しそう♪
シッポもぶんぶん高速回転だ。

いっぽう・・・Sarahごんは。

「おねーたん、あぶない!」by Sarah
いまさらながら・・・_b0069978_14301391.jpg

「ほんとに・・・やめてくだしゃいって。」by Sarah
いまさらながら・・・_b0069978_14304012.jpg

大事なおもちゃをくわえながら、ワンワンキャンキャンうるさい。

「おねーたん、だいじょーぶでしゅか(怖)?」by Sarah
いまさらながら・・・_b0069978_14322939.jpg

「サラたん、ちょっとこわい。」by Sarah
いまさらながら・・・_b0069978_14314147.jpg


お外では、Sarahごんに守ってもらってるClairさん(笑)。
お家の中では、ワンダーボールからSarahごんを守ってあげた?
他のワンコにガウされてもひるむ事のないSarahごんだけど。
ワンダーボールは怖くて仕方ないみたい(苦笑)。

ワンダーボールを追いかけるクレサラを撮ろうと必死な飼い主(♀)。
ものすごい疲れた(爆)・・・
でも、何だかとっても楽しかった♪
Top▲ | by Clairsarah | 2006-05-29 14:40 | Clair&Sarah
<< ムリでしゅ・・・ | ページトップ | にっこうよく・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin