人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おともだち♪
天気予報によると・・・
昼から暑くなるそう・・・
じゃー、ちょっと早めに朝散歩♪

うふ♪
やっぱりいたよ・・・
久しぶりのお友達が集合。

昨日、7歳のお誕生日を迎えたクッキーちゃん♪
Happy Birthdayクッキーちゃん♪
「ありがと!」by クッキーちゃん
おともだち♪_b0069978_11473130.jpg

ぷりまりちゃんもおはよう♪
「おはよ!」by ぷりんちゃん&まりんちゃん
おともだち♪_b0069978_11493463.jpg

「まりんたん、きょーもあちゅいねー。」by Sarah
おともだち♪_b0069978_1150387.jpg

アクセルちゃんも久しぶり~。
おともだち♪_b0069978_1150391.jpg

「アクちゃん、サラたんとあそぼ♪」by Sarah
おともだち♪_b0069978_11512820.jpg

いつもの様に、お散歩のお楽しみが待ってたよ♪
おやつたーいむ!
「じゅんばん・・・じゅんばん・・・」by ワンズ
おともだち♪_b0069978_1154862.jpg


あれ?
Clairさんの写真がなかった(汗)。
写ってないけど、一緒にお散歩してきました(笑)。

いつもの公園には、やっぱりいつものお友達がいなくちゃーね♪

「ねーねー。サラたんのと、とりかえっこして♪」by Sarah
「いやっ・・・・」by Clair
おともだち♪_b0069978_11575411.jpg

Top▲ | by Clairsarah | 2006-06-19 12:00 | Clair&Sarah
<< だめだし・・・ | ページトップ | これからもよろしくでしゅ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin