人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いちねんけんしんのひ・・・
今日はSarahごんの心臓エコーの日。
だいぶ前からどきんどきんの飼い主・・・約二名。
大丈夫だよね。
絶対、大丈夫だよ。

「どーちたの?」by Sarah
いちねんけんしんのひ・・・_b0069978_12452126.jpg

「パパしゃんもママしゃんも、しんぱいしょーだからね。」by Clair
いちねんけんしんのひ・・・_b0069978_1246356.jpg


と言うわけで・・・
午後3時からの検査に行ってきます。


**************************************************


・・・先程帰宅しました。

検査の結果、心雑音はかすかに聴こえるものの
エコーで見る限り悪い所は見当たらないそうです♪

はぁーーーーーーーー
本当に良かった。
ホッとした・・・
Sarah、検査頑張ってえらかったよ♪

そうだ・・・
実は、病院到着後に事件が。
Clairさんが車酔いでゲボしたのだけれど・・・
その中に、「緑色のプラスチック状の物体」が混ざってる。
ひぇ~~!
あなた、何食べたのよぉーーーーー(怒)!
一応診察してもらい、お腹を痛がってはいないようなので
薬を飲んで様子を見て良いでしょうとの事。

まったく、Sarahごんの検査でいっぱいいっぱいなのに~!

帰って、家の中を捜索・・・
んで、こんなもの発見。
これだ・・・・・
いちねんけんしんのひ・・・_b0069978_1717932.jpg

「やばっ・・・そぉーーーー。」by Clair
いちねんけんしんのひ・・・_b0069978_17173689.jpg

「サラたん、しーらない♪」by Sarah
いちねんけんしんのひ・・・_b0069978_1718586.jpg

「うるうる・・・・ごめんなしゃい♪」by Clair
いちねんけんしんのひ・・・_b0069978_17193930.jpg


あれ?
今日の日記は、Sarahごんが主役のはずなのに。
何で、プラスチック食べたClairが目立ってるのよ!

「してやったり・・・でしゅ♪」by Clair
いちねんけんしんのひ・・・_b0069978_1721988.jpg



*******************************

本日の診察料(Sarah)

再診料 400
超音波検査(心エコー) 4.500
フィラリア錠剤 1.200
診療費合計(税込み) 6.405

体重      5.6k


本日の診察料(Clair)

再診料400
整腸剤150
内服薬400
点耳薬 2.000
フィラリア錠剤1.200
診療費合計(税込み)4.357

体重      5.35k
Top▲ | by Clairsarah | 2006-07-03 12:47 | Clair&Sarah
<< やっぱり・・・ | ページトップ | まなつび・・・だから >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin