人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
でっかくなっちゃった!
ご協力お願いします↓
ジージ君を探しています!

救え!!消え行く小さな命達

ケリーブルーテリア 里親募集
***************************************

せっかくの3連休だって言うのに・・・
クレサラ家はイベントなし。

初日は、クレサラの病院へフィラリアの薬をもらいに・・・
そうそう、体重測定で大変なことが!
Sarahごんったら・・・でっかくなってた!!
体重5.8キロ・・・先生も「太り気味」を否定してはくれなかった(苦笑)。

2日目の今日はのんびりとちょっと遠くの公園までテクテク。
いっぱい歩いたから、Sarahごんの体重減ったかな(笑)。

「サラたん、でっかくなったでしゅ♪」by Sarah
でっかくなっちゃった!_b0069978_0584847.jpg

何だか、Clairと並んでも一回り大きく見える今日のSarahごん。

そこのあなたも、ちょっとふくよかね(笑)・・・
「ふんっ・・・」
でっかくなっちゃった!_b0069978_164394.jpg


「クーはおやついっぱいたべてもいいでしゅよね。」by Clair@きらきら光線
でっかくなっちゃった!_b0069978_175944.jpg


最近、キッチンで作業するわたしをジーーっと観察してるクレサラ。
で、ついついキュウリやらリンゴやら・・・あげてたから。

来週のワクチン接種日までに、ちょっと減らすよ・・・体重!

「パパしゃん、ママしゃんもね・・・」by クレサラ

*********************************************
本日の診察料(Clair)

再診料400
点耳薬1.500
フィラリア錠剤1.200
診療費合計(税込み)3.255

体重      5.5k


本日の診察料(Sarah)

再診料 400
フィラリア錠剤 1.200
診療費合計(税込み) 1.680

体重      5.8k
Top▲ | by Clairsarah | 2006-10-08 23:57 | Clair&Sarah
<< れんきゅう、さいしゅうび・・・ | ページトップ | はりきっていこー! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin