人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はろうぃん・・・
ご協力お願いします↓
ジージ君を探しています!

救え!!消え行く小さな命達

ケリーブルーテリア 里親募集
***************************************

クレサラ家にハロウィンがやって来た♪

それは、日曜日の午前中・・・
ピンポーン♪
anje's laboratoryさんからのお届けもの♪

「かぼちゃ・・・?」by Clair
はろうぃん・・・_b0069978_1645840.jpg


とっても可愛いカボチャのおもちゃ。
ネジをまくとカボチャが床の上をあっちにこっちに動き回る。

「ちょっと、クーちゃんにかしてみて。」by Clair
はろうぃん・・・_b0069978_15564292.jpg


「あやちい・・・」by Sarah
はろうぃん・・・_b0069978_15583372.jpg


そして、大きなカボチャの入れ物にはももんじゃさん手作りの
安心&美味しいワンコのおやつが。
中身を出して、カラの入れ物で遊ばせてみる♪

「ころころころ・・・」
はろうぃん・・・_b0069978_1605041.jpg

「あらよっと♪」
はろうぃん・・・_b0069978_16103256.jpg

「かみかみかみ・・・」
はろうぃん・・・_b0069978_1611672.jpg

「あぐあぐあぐ・・・」
はろうぃん・・・_b0069978_1623128.jpg


プラスチックが大好きなClairさん。
Clairの執着ぶりに、いつもは何でも「サラたんの♪」のSarahも
手を出さずにじーーーっと見守る(笑)。

「・・・だれにもわたしましぇん・・・クックック・・・」by Clair
はろうぃん・・・_b0069978_1643714.jpg


暫らく遊ばせておいたけど・・・
粉々にする一歩手前で取り上げる(笑)。

「ママしゃん、なかのおやつは?」by Sarah
はろうぃん・・・_b0069978_1611525.jpg


一日2個までね♪

「けち」by クレサラ
Top▲ | by Clairsarah | 2006-10-17 16:13 | Clair&Sarah
<< あきをさがして・・・ | ページトップ | おだいばへGO! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin