人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ピンクのくつした・・・
ご協力お願いします↓
ジージ君を探しています!

救え!!消え行く小さな命達

ケリーブルーテリア 里親募集
***************************************

これから寒くなってくると・・・
おばちゃんの必需品・・・ルームソックス。
ピンクなんて良いわねぇー。
ねぇー♪

「クー・・・おばちゃんじゃありましぇんっ!」by Clair
ピンクのくつした・・・_b0069978_1456788.jpg


ぷぷっ(笑)・・・
かわいい♪
so cute!

ピンクのくつした・・・_b0069978_14562655.jpg


これ、Clairのナメナメ防止用に買ったワンコ用靴下。
ピンクのくつした・・・_b0069978_14572896.jpg

¥1.200也・・・わたしの靴下よりお高い。
でも、はかせている間は、ナメナメもせずに良い子。
そんなに気にもなっていないようだし・・・
ただ、後ろ足はすぐ脱げちゃうのが残念。

さ♪
お散歩に行こう♪
あ・・・靴下は脱いで行こうね・・・(笑)

「ブォーーーーー。ぐるじい・・・」by Clair
ピンクのくつした・・・_b0069978_1428283.jpg

「サラたんのおともだち・・・いないでしゅねー。」by Sarah
ピンクのくつした・・・_b0069978_14293366.jpg


ごめんよ。
お散歩に出かける時間帯がちょっと遅いクレサラ家。
のろまな飼い主のせいで、お友達にも大好きなママさんたちにも会えません。

「おともだち、げんきかな・・・」by Clair
ピンクのくつした・・・_b0069978_14324619.jpg

「サラたん、あそびたいのに。」by Sarah
ピンクのくつした・・・_b0069978_14332710.jpg


きっと、これからどんどん寒くなってきたらさ~・・・
皆、お散歩の時間帯が遅くなるよ~♪
それまで、待ってようね~~(汗)。あはは・・・
Top▲ | by Clairsarah | 2006-10-25 14:21 | Clair&Sarah
<< しゅうまつさんぽ・・・ | ページトップ | きぶんてんかん・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin