人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごほごほごほ・・・
ご協力お願いします↓
ジージ君を探しています!

救え!!消え行く小さな命達

ルイージ君、11/3より里親を前提とした1ヶ月のトライアルに入りました
***************************************

先週から風邪をひいていたワタクシ・・・
週末には、ついに風邪の症状もピークを迎え・・・

朝から病院に行ってダウン。
頭振るとガンガン・・・鼻はつまって窒息寸前。
喉はイガイガ・・・声は出ない・・・

と言う訳で、土曜、日曜とずーっとベッドの上。
でも、そのうち薬も効いて調子がちょっと戻り・・・
家事も散歩も全部papaがやってくれて・・・
すごく楽しくなってきた(笑)。

「ママしゃん・・・もう、おかぜなおったでしょ?」by Clair
ごほごほごほ・・・_b0069978_1485592.jpg

「でしょ?」by Sarah
ごほごほごほ・・・_b0069978_1491890.jpg

「クーちゃんたちには、バレバレなんでしゅから!」by クレサラ
ごほごほごほ・・・_b0069978_1494938.jpg


子供の頃からそうだった。

風邪ひいて熱が出ちゃったりすると・・・
みーんなが優しい。

「りんご食べる?ジュース買ってこようか?」
とか・・・
「マンガ見る?ほらほら、暖かくして寝てなさい。」
とか・・・

それが嬉しくて治ったのに・・・
「まだ、頭が痛いかも?」とか言う子だった(笑)。

「いるいる・・・そーいうひと。」by Clair
ごほごほごほ・・・_b0069978_1414552.jpg

「いるんでしゅよねぇー。」by Sarah
ごほごほごほ・・・_b0069978_14144113.jpg


「遊んでくれないと、おこっちゃいましゅからね!」by Clair
ごほごほごほ・・・_b0069978_14154133.jpg


あはは(汗)。
お外はぽっかぽかだし♪
お散歩でも行って来ようか。

ごほごほごほ・・・_b0069978_1417064.jpg


「おうちでもあそんでくだしゃい!」by Clair
ごほごほごほ・・・_b0069978_14172890.jpg

「ワクワクワク♪」by Sarah
ごほごほごほ・・・_b0069978_14181819.jpg


皆さんも、風邪にはお気をつけあそばせ。
Top▲ | by Clairsarah | 2006-11-14 14:20 | Clair&Sarah
<< クレサラ・・・きれーきれーのひ。 | ページトップ | ジジノンクレサラで・・・おさんぽ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin