人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy Birthday...clair
ご協力お願いします↓
ジージ君を探しています!

救え!!消え行く小さな命達

ルイージ君、11/3より里親を前提とした1ヶ月のトライアルに入りました
***************************************


ママから離れて我が家にお嫁入りする日・・・
ちっちゃなちっちゃなバッグにちょこんと入って・・・
初めての車にも「ヘソ天」で熟睡の大物振りを発揮して・・・

あれから、もう3年。
あっという間の3年。

Clair・・・
お誕生日おめでとう!!


と言う訳で・・・
記念すべき、3歳になって初めてのお散歩へ行こー!

「いつものこうえんじゃないでしゅか・・・」by Clair
Happy Birthday...clair_b0069978_14112882.jpg

「ほんとだ・・・こーえんでしゅ。」by Sarah
Happy Birthday...clair_b0069978_1412248.jpg


平凡だけどシアワセな毎日・・・
いつもの公園だけど・・・楽しいじゃん♪ね?

「たのちい♪」by Clair
Happy Birthday...clair_b0069978_14142054.jpg

「おねーたん、たんじゅん・・・」by Sarah
Happy Birthday...clair_b0069978_14145223.jpg


いつもの様に、ハトに遊ばれ・・・
「こっちにきなしゃいっ!」by クレサラ@ハトに釘付け
Happy Birthday...clair_b0069978_14162599.jpg


前から歩いてくる人、全ての人に愛想をふりまき・・・
「ごあいさつしなくちゃ♪」by Clair
Happy Birthday...clair_b0069978_14173342.jpg


あそぼーと言ってるだけなのに・・・
きゃんきゃんきゃんきゃん!!!!!
相手のワンちゃんに、2歩3歩後退され・・・
「あちょびましょ!」by Clair
Happy Birthday...clair_b0069978_14193271.jpg


3歳になっても・・・
やっぱり、ClairはClair(笑)。

誕生日のご馳走は週末までのお楽しみ。
なぜかって?
だって、シェフが平日はお仕事だから♪

でも、何もないのはちょっとさびしいから・・・
ママ作・・・サツマイモとイチゴのケーキ(ヨーグルトクリーム風味)
Happy Birthday...clair_b0069978_1426440.jpg


papaが帰ってきたら、Happy birthday歌おうね♪
Top▲ | by Clairsarah | 2006-11-21 00:00 | Clair&Sarah
<< たのしいおでかけ・・・パート1 | ページトップ | けんこうしんだん・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin