人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おさんぽ=おやつ♡
ご協力お願いします↓
ジージ君を探しています!

**************************************

今日からクレサラパパはお仕事。
私はお休みだけど・・・
パパが仕事だと、お正月気分も薄れるな~(寂)。

お正月だろうが平日だろうが・・・
クレサラはお散歩に行く・・・よね?

「あたりまえでしゅ♪」

「きょうもおともだちいないでしゅ。」by Sarah
おさんぽ=おやつ♡_b0069978_13532548.jpg

「おうちでるの、おそいんでしゅよ。」by Clair
おさんぽ=おやつ♡_b0069978_13542645.jpg


「ひとやすみ・・・おやつ♪」
おさんぽ=おやつ♡_b0069978_13555731.jpg


Clairは公園でベンチ見つけると必ず立ち止まる。
休みたいわけではなく・・・
休憩=おやつ&お水。
そういう方程式が、彼女の頭の中にインプット。
今年も花より団子のクレサラだ・・・

そう言えば・・・
クレサラったら、お散歩中いっぱいおやつもらってるなー。

他のワンちゃんとすれ違う時、キャンキャン騒ぐ前にsit!
良い子に待てたら「おやつ」。

並ばせて写真撮影の時。
良い子にモデルを務めたら「おやつ」。
おさんぽ=おやつ♡_b0069978_144758.jpg


私と目があって・・・なんとなく「おやつ」。

お散歩から帰って洗面所へ直行&stay出来たら「おやつ」。

足とお口周りを良い子に洗わせたら「おやつ」。

お散歩大好きな訳だ(笑)。

「おやつくれるなら、なんかいでもsitしましゅよ♪」by Sarah
おさんぽ=おやつ♡_b0069978_1463889.jpg


寒いけれど、陽が当たっている場所はポカポカ。
あっちこっち、あてもなくぶらぶらお散歩・・・

「パパしゃんのおくるまさがしましゅ。」by Clair
おさんぽ=おやつ♡_b0069978_1491415.jpg


今日からお仕事なんだよ。
公園の駐車場にはいないと思うよ。

「いないでしゅか・・・」by Sarah
おさんぽ=おやつ♡_b0069978_1410676.jpg


お休みの間、ずーーっと一緒だったモンね。
良いじゃん。
ママ散歩はおやつてんこもりだよ~♪

「パパしゃんのおやつのほうがゴウカでしゅから。」by Sarah
おさんぽ=おやつ♡_b0069978_141315100.jpg

「ママしゃんのおやつはいつものゴハン。ゴウカさにかけましゅ。」by Clair
おさんぽ=おやつ♡_b0069978_1414784.jpg


まぁー、それは言える(苦笑)。

でも、明日も質素な「おやつ」持参のお散歩だから。
そこんとこ・・・・・ヨロシク♪
Top▲ | by Clairsarah | 2007-01-04 14:20 | Clair&Sarah
<< きょうも・・・こうえん。 | ページトップ | おさんぽはじめ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin