人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おうちであそぼ♪
ねーねークーちゃん。

「・・・・(きこえないきこえない)」
おうちであそぼ♪_b0069978_10335667.jpg


ねーってばぁ~。

「んもうっ!またカメラでしゅね(呆)。」
おうちであそぼ♪_b0069978_1035029.jpg


いやぁーだぁー。
クーちゃんたちと遊びつつ・・・
ついでに写真でも・・・って思ってるだけじゃん♪

「たまごちゃんだ・・・」
おうちであそぼ♪_b0069978_10361246.jpg


「なげて♪」
おうちであそぼ♪_b0069978_10363579.jpg


Sarahごんはヒマさえあれば遊びたいお年頃。
そんな妹に釣られて・・・Clairもたまごちゃんを追いかけるハメに(笑)。

Clairもやっぱり・・・ワンコなのねぇー。

「おねーたん、こんどはなにちてあそぼーか?」
おうちであそぼ♪_b0069978_11161637.jpg


「これであそぼーか?」
おうちであそぼ♪_b0069978_111712.jpg


「こどものあいてはちゅかれる。」
おうちであそぼ♪_b0069978_11181814.jpg


「サラたん、こどもじゃないもんっ!」
おうちであそぼ♪_b0069978_11184364.jpg


ワタクシから見れば・・・
きみ達・・・まだまだひよっ子さ♪

言うの忘れてたけど・・・
今日は一日中雨だから、お散歩はお休みだよ。

「え”------っ!」
Top▲ | by Clairsarah | 2007-02-23 11:22 | Clair&Sarah
<< あ・・・・・ | ページトップ | サラたんのこだわり・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin