人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ストラバイト・・・
金曜日の夜の事・・・
リビングにおいてあるトイレにチッコが。
それも2ヶ所。
あらん、同時にチッコしたんだ。

ん?
一方のチッコのそばに鮮血がポタポタっと。
これって、膀胱炎?
でも、どっちだ?
わからん。

翌日、朝一番で病院に行く事に。

検査の結果・・・
膀胱炎だったのはClairさん。
しかも、「ストラバイト結晶」による膀胱炎(がーん)。

シュナウザーは結晶が出来やすいって聞いてた。
なので・・・
日頃からお水の種類を厳選したり、PHチェッカーで値を測ったり。
だけど、なっちゃった(涙)。

Dr.が言うには・・・
これは体質だと。
気をつけながら付き合っていきましょうって。

病院を後にしたのがお昼過ぎ。
生活は今まで通りで大丈夫とのことだったので。
ちょっと、車で初めて行く公園へ。

「うみでしゅ♪」kissコ@パパ撮影
ストラバイト・・・_b0069978_16551753.jpg


大きいね。
気持ち良いねー。

ココにはヨットハーバーも♪  kissコ@パパ撮影
ストラバイト・・・_b0069978_16565296.jpg


公園内をテクテク歩いていると・・・

「にゃん。」
ストラバイト・・・_b0069978_16591748.jpg

「ごろにゃん。」
ストラバイト・・・_b0069978_1659367.jpg


危機感ゼロのニャンコたちが・・・
気持ち良さそうに寛いでる。

クレサラがキャンキャン言ったって知らん顔(笑)。

「サラたん、ムシされた。」
ストラバイト・・・_b0069978_1714038.jpg


ぷぷっ。
お友達になりたいのにねぇー。

お腹が空いたので、お花畑のそばのレストランでランチ。

「クーたちのランチは?」
「サラたん、み・・みえましぇん。」
ストラバイト・・・_b0069978_17313100.jpg


「・・・みえた。」
ストラバイト・・・_b0069978_1773593.jpg


Sarahごん、面白すぎ。

良いお天気だったせいもあってか・・・
あちらこちらでマクロ撮影大会。

カメラマンさんたちのお邪魔をしない様・・・
カメラ小僧2人もクレサラモデルに撮影会(笑)。

「じゃん♪」
ストラバイト・・・_b0069978_176874.jpg

「じゃじゃん♪」
ストラバイト・・・_b0069978_176422.jpg


あたり一面色とりどりのお花が。
ストラバイト・・・_b0069978_177824.jpg


「クーって、かわいい?」kissコ@パパ撮影
ストラバイト・・・_b0069978_1781578.jpg


可愛い可愛い。
もう、信じられないくらい可愛い(爆)!

疲れちゃうといけないから・・・
もうそろそろ帰ろうか。

「サラたん、つかれてない。」
ストラバイト・・・_b0069978_1794133.jpg


Sarahが全然疲れないこと。
よーく知ってるよ(笑)。
でも、ほらクーちゃんが疲れちゃうからね。

ストラバイト結晶が出来やすい体質だってわかったClairさん。
良い状態が保てるように、これからもっと気をつけなくちゃね。
まずは・・・
膀胱炎を治しましょ!
Top▲ | by Clairsarah | 2007-04-15 17:15 | Clair&Sarah
<< やさしく・・・ね。 | ページトップ | サクラ・・・舞う。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin