人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シュナフェス―お友達編ー・・・
シュナフェスーお友達編ー。
そりゃもう~たくさんのお友達に会えたシュナフェス。

まず、最初に。

みんなのお写真を撮らせていただいたつもりだったのに・・・
帰って確認してみたら、あのコもこのコも撮れてない(ショック)。

あまりにもテンション上がりすぎたため・・・
どうやら撮るのを忘れてしまったワタクシ(涙)。
ご挨拶させていただいたのに、お写真が写ってないお友達。
本当にごめんなさん~~。

気を取り直して(笑)。

駐車場では・・・
ほんとうにお久しぶりのチョゾロクイ家の皆さん♪

「おひさしぶりぶり。」
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_9161398.jpg


そして・・・

モミジのような可愛いおてて。
ふたごの赤ちゃんに初めまして。
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_9154951.jpg


チケットを購入して園内へ・・・

ん?
プロのカメラマンによる撮影会?
その後ろから撮る怪しい女(笑)。
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_9224341.jpg


あらん。
ミニー家の「ミニーちゃん、ネネちゃん、スキートくん」じゃない♪
「いま、モデルちゅう。」kissコ@パパ撮影
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_924688.jpg


おやつ早食い競争をやっていたり。
おやつ詰め放題にテンションアップの飼い主さん達が並んでいたり(笑)。
楽しい事テンコ盛りのシュナフェス♪

キョロキョロしながら歩いていると・・・

前方からモカソルちゃんが♪
あ・・・
クラリスちゃんとフリード君も一緒♪

「あたち、クラリス。」
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_931610.jpg

「はじめまして、フリくんだよ。」
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_9314074.jpg


やっと、お会いできたクラフリ家。
会うたびに仲良く遊んで頂いているモカソル家。

「みんなでポーズでしゅ♪」
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_9334310.jpg


「クレサラちゃんですか?」
声をかけてくれたのはレトロパパさん。

「あたち、レトロたん♪」
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_9362541.jpg


いやん。
なんて可愛いの。

「うふ♪」
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_9561033.jpg


生レトロちゃんったら、とっても美人さん♪
また、どこかでお会いしましょーね。

テクテク歩いていると・・・
とってもにぎやかな一角を発見。

「ども♪」@小梅ちゃん
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_9421550.jpg

「ゆっくりしてって。」@小愛ちゃん
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_9425611.jpg


デネブ家の皆さんも。
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_948420.jpg


まだパピたん、4ヶ月のくるみちゃんも。
「はじめまちて。」
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_9485964.jpg


あん。
ココにはモーピー家の皆さんやあけさん一家。
こてつパパとこてつ君。他にもたくさんいたのに。

写真が・・・ない(涙)。
ごめんなさい~。

こてつパパ~。
美味しいクッキーをご馳走様♪

お隣に移動すると・・・

「イメチェンしたの。」@ジュニアくん
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_9545646.jpg

そして、やっと会えた弟のバジルくん
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_9552777.jpg


みかんちゃんも発見♪
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_9565668.jpg


そうそう。
辰巳のランでお友達になったSシュナの・・・
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_9584336.jpg

ペッパー君にも会えました。
サラゴンにいっぱい「あそぼ!」してくれてありがとね。

テンション上がりすぎてお腹がペコペコの飼い主。
車に戻って・・・
めずらしく手作りしてきたお弁当でランチタイム。

さて。
ちょっとランで遊ぼうか。

「まってまちた♪」
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_1033763.jpg

「あそぼ!・・でしゅ。」
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_1035780.jpg


さぁー、カケッコしておいで。

「もーつかれた。」kissコ@パパ撮影
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_1045011.jpg


あ。
そ・・・

んじゃ。
またまたお友達探しに行ってこよう。

「がんばっておくるまのってきたの。」
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_1054924.jpg


ヒカルちゃん、お久しぶり。
また会えたね~~。

お。
ここでも撮影会?

と思ったら。
金ちゃんと小梅ちゃんだ(笑)。

「ふぅー、いそがしい・・です。」@金ちゃん
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_107732.jpg

「モデルって、たいへん。」@小梅ちゃん
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_1094334.jpg


あは。
毎年、金ちゃん小梅ちゃんの周りにはお友達がいっぱいね。

「あたち、ポポたん。」@ポポちゃん
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_10105341.jpg


お耳の毛が風になびいて可愛い!

あ、だんけくんもお久♪
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_10134518.jpg


いつも、とっても良い子のだんけくん。
爪の垢をクレサラの為にちょっとだけ下さい(笑)。

「ボクジッくん!」@ジジくん
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_10144189.jpg

「きょーはパパもいっしょ!」@ララちゃん
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_10151156.jpg


ラーたん、おめめがきらきらしてる♪
パパとママ、お兄ちゃんが一緒で楽しいんだね~。

もんさく君も見っけ!

「ども!」@もんじろうくん
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_10161544.jpg

「また、あったね。」@さくたろうくん
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_10165933.jpg


カッコいいじゃん。
シュナのおんなのコの間じゃ噂の2ピキ(笑)?

「ぼく、ゆぱにモテモテ」@コルクくん
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_10184495.jpg


ぷぷ(笑)。
ご近所友達のコルクくんと柚葉ちゃんにも会えました。
最近の柚葉ちゃん、コルたん命なんだってぇ~。

そろそろ帰ろうかって話していると・・・

「クレサラちゃんですよね?」

マイミクのalohijunkoさんとカレラちゃん。

「カレラたん・・なの。」
シュナフェス―お友達編ー・・・_b0069978_10224955.jpg


すごいすごい。
シュナフェスって・・ステキ♪

ホントはもっともっとお会いしたかったお友達もたくさん。
来年はお会いできるかな~。
一年後を楽しみに・・・
今年のシュナフェスは無事に終わりました♪

それにしても。
ぼしゃこだったのはクレサラだけだ(笑)。
来年はきれーきれーしてから出かけようっと♪
Top▲ | by Clairsarah | 2007-04-23 09:53 | Clair&Sarah
<< だっこ・・・ちて♪ | ページトップ | シュナフェス―初めまして編ー・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin