人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つゆのあいまの・・・らんらんらん♪
最近・・・
Sarahごんがマッチョになった様な・・・
気がする。

上から見ると・・・
胸周りが大きくなった。
Clairさんと比べると一目瞭然。

同じ様にClairもご飯食べてるのに。
Sarahごんの成長期・・・
第2弾がやって来た?

そんなクレサラ。
今日は久々のランに行ってみよー!

「うひょ♪」
つゆのあいまの・・・らんらんらん♪_b0069978_15191910.jpg


今日は涼しくてラン日和。

「キョロキョロ・・・」
つゆのあいまの・・・らんらんらん♪_b0069978_15204432.jpg


「ども、クーたんでしゅ。」
「ども、サラたんでしゅ。」
つゆのあいまの・・・らんらんらん♪_b0069978_15212840.jpg


ねぇー。
順番にご挨拶しなよ。
Tプーさん腰が引けてるじゃん。

「タッタカタァ~♪」
つゆのあいまの・・・らんらんらん♪_b0069978_1523748.jpg


「おいしょっと。」
つゆのあいまの・・・らんらんらん♪_b0069978_15235643.jpg


ちょっと。
そこのお嬢さん。
オヤジ座りになってます。

「おっと・・・びっくりした。」
つゆのあいまの・・・らんらんらん♪_b0069978_15251184.jpg


驚き方もオヤジだ。
どこかの誰かさんみたい。
あん、ワタクシそっくり。

小型犬ランで遊ぶ小型シュナ2ピキ。
いつもに比べたら・・・
ランを満喫できたかな?

「たのちーよ♪」
つゆのあいまの・・・らんらんらん♪_b0069978_15285824.jpg


ランを出て・・・
お隣の公園へ。

「おじさんたちがやきゅうしてる。」
つゆのあいまの・・・らんらんらん♪_b0069978_15312278.jpg


草野球の試合してるんだねー。
んじゃ、あっち行こ♪

「だれもいない。」
つゆのあいまの・・・らんらんらん♪_b0069978_15325979.jpg


「ちゅんちゅん。」
つゆのあいまの・・・らんらんらん♪_b0069978_15333249.jpg


すずめさんがいた♪

「わーい♪」
つゆのあいまの・・・らんらんらん♪_b0069978_15353162.jpg


何が嬉しいのか?
良い笑顔だね、Sarahごん(笑)。

「でへ。」
つゆのあいまの・・・らんらんらん♪_b0069978_15361641.jpg


さ。
今日は帰ってからシャンプーして。
んで、プチトリミング大会らしいよ。


*EOS 30D+EF70-300mm F4-5.6 IS USM
Top▲ | by Clairsarah | 2007-07-08 15:36 | Clair&Sarah
<< こんなあめのひ・・・ | ページトップ | うっそ・・・(驚)! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin