人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みーんなシアワセ・・・
お願い!

MIX犬 愛優(あゆ)ちゃんの里親さんを探しています!
みーんなシアワセ・・・_b0069978_135253.jpg
「CATNAP」さん
もしくは・・・
「愛優ちゃんの預かり日記」
までご連絡お待ちしています!

一日も早く、ステキな家族が見つかります様に。
愛優ちゃんのシアワセ探し、ご協力お願いします!



お時間のある方はコチラをご覧下さい。
この夏、わたしは愛優ちゃんからたくさんのコトを
教えてもらった気がしています。

***********************


カメラを構えてファインダーをのぞく。
そこには・・・
私たちをまっすぐに見つめるつぶらな瞳。

みーんなシアワセ・・・_b0069978_14274159.jpg


決してウソをつかない。
決して裏切らない。

みーんなシアワセ・・・_b0069978_1428524.jpg


「だーいしゅきっ!」
みーんなシアワセ・・・_b0069978_14303187.jpg


このコもあのコもみんな一緒。
みんながシアワセになれます様に。

みーんなシアワセ・・・_b0069978_1433177.jpg


日記の冒頭に載せさせて頂いてる愛優ちゃん。
彼女に出会ってたくさんのコトを教わりました。

日に日に瞳の輝きを取り戻している愛優ちゃん。
もっともっとシアワセの光が彼女を包み込んでくれます様に・・・

「みんなシアワセ・・・でしゅ!」
みーんなシアワセ・・・_b0069978_14362369.jpg



*EOS 30D+EF35mm F1.4L USM


人気blogランキングへ
お時間のある方はポチっとお願いします
Top▲ | by clairsarah | 2007-09-19 14:44 | Clair&Sarah
<< ひまじん「いちごう」・・・ | ページトップ | いっきにあっぷっぷ〜! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin