人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そうじきキライ・・・
先日もご紹介させて頂いた愛優ちゃん。
里親さん希望のお宅で「トライアル」に
入っているそうです!
みんなの祈り、どうか届きます様に・・・
そうじきキライ・・・_b0069978_1595591.jpg













*********************************


衣替えや掃除してたら・・・・
写真撮る時間がなくなっちゃった。

んで。
以前の写真眺めてたらこんなの見っけ。

去年のちょうど今頃。
掃除機・・・つい最近壊れちゃったやつだ(涙)。


「なななななーーーにっ!」
そうじきキライ・・・_b0069978_16505568.jpg


真っ黒いコ。
掃除機が大の苦手。
んで、掃除機の音聞くと・・・
必ずうんpする(笑。


「ぎょぎょぎょ。」
そうじきキライ・・・_b0069978_16533357.jpg



お外ではトイレの場所決めが大変な真っ黒いコ。
お散歩に掃除機持っていっちゃうぞ(笑。


「サラたんっておもちろいの。」
「だって・・・でちゃうんだもん。」
そうじきキライ・・・_b0069978_16555555.jpg




blogランキングへ
一日一回ポチっとお願いします
Top▲ | by clairsarah | 2007-09-28 16:58 | Clair&Sarah
<< びょーいんへGO! | ページトップ | かわいくとって・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin