人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クーがんばりまちた。
昨日は・・・
朝からソワソワのワタクシ。

クレサラは・・・
いつまでたっても出て来ないごはんを待ち続け。

こんな時って、時間が流れるのも遅い。
持て余した時間、掃除したりパン作ったり(苦笑。

予定より1時間も前に病院そばに到着。

やっと「Clairちゃん。」って呼ばれ・・・
ずるずるとクレサラを引きずって診察室へ。

バリカンかけて・・・
手術室へ移動して・・・
「ちょっと痛いよー。」と局所麻酔。
ワタクシとSarahごん、Clairの正面に立ち応援。

あっという間に院長先生がシコリを切開。
中に詰まっていたのは「皮脂」でした。

時間にして20分くらいかな。
縫合しておしまい。

「きのーはたいへんだったんでしゅから。」
クーがんばりまちた。_b0069978_20455953.jpg


Sarahごんも何故か絶食のお付き合い。
そりゃ、大変だったでしょ(笑。

「このコ、なにいっちゃってんだか。」
クーがんばりまちた。_b0069978_20475999.jpg


今朝までナイーブクーちゃんに変身してたコ。
「あたち、世界一かわいそーなの。」
ってな感じ?

「クー、しゅじゅつしたんだからっ!」
クーがんばりまちた。_b0069978_20495039.jpg


そうだよね。
Clairはえらいっ!
いっぱいいっぱいがんばったもんね。

「つぎはサラたんだっておもいまちた。」
クーがんばりまちた。_b0069978_2052222.jpg


Clairの手術中・・・
ものすごく息づかいが荒くなって。
可哀想なくらいプルプルしてたSarahごん(苦笑。
次は自分だって思ったんだよね、Sarahごん。

そんな訳で・・・
今日は朝からぐったりのクレサラでした。

ご心配おかけした手術ですが・・・
そんな訳で無事に終了しました。

「みなしゃん。おーえんありがとでしゅ!」

皆さんの応援がどれほど心強かったか!
ココロからありがとう・・・
ナイーブクーちゃんも・・・
夕ご飯後くらいからいつものClairに元通りです♪


*********************************************

catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。
シュナのバニラちゃんも里親さんを探しています。
どのコにもステキなご縁が見つかります様に。




blogランキングへ
一日一回ポチっとお願いします





*EOS 30D+EF50mm F1.4 USM
Top▲ | by clairsarah | 2007-10-20 21:01 | Clair&Sarah
<< じけんでしゅっ! | ページトップ | 愛優ちゃん、正式譲渡決定! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin