人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あるけあるけのかわらサンポ・・・
昨日とは打って変わって・・・
本日晴天なり♡

歯医者が終わって・・・
お散歩中のクレサラ&パパと合流。

むふ♡
今日は歩くわよ。
張り切って135ミリぶら下げて来たんだから♪

暑いね。
さ、お水どーぞ。

「おねーたん、おみずだって。」
あるけあるけのかわらサンポ・・・_b0069978_21325832.jpg


「サラたん、おさきにいただきましゅ。」
あるけあるけのかわらサンポ・・・_b0069978_21345094.jpg


公園を抜けて・・・
河原沿いを歩く。
テクテクテクテク・・・

木陰でちょっと休憩しよう。

「あちゅい・・・」
あるけあるけのかわらサンポ・・・_b0069978_21363729.jpg


Clairはバテバテだねー。
Sarahごんは?
全然ヘッチャラみたいね(笑。

今日の河原は大にぎわい。

マラソンする人。
ひたすら歩く人。
ワンコ連れの人。
サイクリングを楽しむ人。

あるけあるけのかわらサンポ・・・_b0069978_2142920.jpg


ささ。
我が家も負けないで頑張るよ。

途中、誰もいない河原の斜面でカケッコ。
上にワタクシ、下にパパ。
その間を行ったり来たり。

「ヨーイドン!」

「きゃっきゃっきゃ♪」
あるけあるけのかわらサンポ・・・_b0069978_2146262.jpg


もうちょっと歩くと芝の広場があるみたい。
へぇー、こんな場所があったんだ〜。

ココでも行ったり来たりのカケッコ大会。

「ノリノリ〜〜♪」
あるけあるけのかわらサンポ・・・_b0069978_21475832.jpg


「どたばたどたばた〜♪」
あるけあるけのかわらサンポ・・・_b0069978_21482544.jpg


Sarahたん〜〜、お顔が・・・お顔が・・・

のんびり気分の週末散歩。
なんだか久しぶりだなぁー。

色付いた木々を見ながら・・・
クレサラと秋の河原サンポ。

あるけあるけのかわらサンポ・・・_b0069978_21513618.jpg


ゆったりと流れる午後の時間。

あるけあるけのかわらサンポ・・・_b0069978_215426.jpg


「サラたん、まだまだあるけましゅよ。」
あるけあるけのかわらサンポ・・・_b0069978_21553553.jpg


どうやら、あなたのおねえちゃん。
ギブアップみたいよ^^;

「あるけないー!」とダダをこねるClairさんを小脇に抱え。
2時間ちょっとのお散歩終了。

また、歩け歩けサンポ・・・行こうね。






*********************************************

catnapさんには・・・
暖かな家族が迎えに来てくれるのを待っているコがたくさんいます。
シュナのバニラちゃんも里親さんを探しています。
どのコにもステキなご縁が見つかります様に。




blogランキングへ
一日一回ポチっとお願いします





*EOS 30D+EF135mm F2L USM
Top▲ | by clairsarah | 2007-10-28 21:59 | Clair&Sarah
<< カメラさんもいっしょ♡ | ページトップ | たいふうでもおさんぽ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin